 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサちゃん、こわいよ! 

おはようございます!


あー、今日ですが、いくつか売っては踏まれ。
もう私を売り禁にしたいくらいです。

でも、今日はそんなのどうでもいい!

なんてったって、

リサ・パートナーズ



朝から元気でぐいぐい騰がるのをチラッと見てましたが、
スルーしてあちこちでちょびちょびやられていたんですけど。


何気なく株価ボードみたら!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


下がってきてる!きてるわ~~~~!!!


見つけたときは93000円くらい。


いくらで止まるか見極めたかったけど
いざ止まったら買えないだろうとここら辺かな~と
90500円でスタンバイ。
(90500円で前日比-8000円

で、どうよ~どうよ~~~



ハイ、スル~~~です


すごいスピードで落ちていきストップまで後200円まで
迫る勢い!


まさか張り付くの???とびびった瞬間、
戻り始めた!


ああ~ん、もう手に汗握っちゃうわ!

後は売る場所探して悩んだけど、寄った瞬間、
また怒涛の売りになったらシャレにならないと思い
95000円で売っちゃったんですけど。

そのあと、プラス3000円くらいまでいきましたよ。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


でも、いいか。9000円も利益になったんだから。
(そう、たった2枚しか買っていなかった・・・涙)




その他は三井造船で踏まれて-2000円

日本カーボンで踏まれて-4000円

兼松  126-127→1000円

鹿島 S 298同値撤退



で、後場に日本カーボンの284円の売り玉が1000株と
鹿島の売り玉 299円を1000株持ってます。


今日のうちに返済するかどうかはわかりませんが、
今晩のNY、なんか騰がりそうでこわいなあ。


しかーし、それにしても、不動産怖いよ。

あんなの、無理だよ。ひどすぎる・・・・

今日の利益はただラッキ~~で前場5000円になりました。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/11 11:22] | TB(0) | CM(1)

どつかれさまです。
凶は野村のレーティングに逆らって
往復くらいました・・・

はう~ん
[2009/06/11 16:55] 往復ビンタの日々 S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/402-09dcdab8











