fc2ブログ










予想通り! 

前の記事に、日経騰がりそうですね~

って書いたよね、私。


えっへん!予想通り!


ふっふ~ん♪ さすが~~~って



のれてないけど!!!



もう、どうにもならないですよ。

どうしても買えなくて、だからと言って売るのも怖いし
ただ見てました。


終わりの方で大日本スクリーン、売って1ティック3000円
とれたので、なんとか1万!とか思ってカヤバ売ったら
230円の10万株の売り板食べられちゃって・・・・。

音速ロスカットで、-3000円。


なにしてんじゃーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


ああああ、ただ買っていった人はいとも簡単に
取れたんでしょうか?

私が考えすぎなのかしらね?

やっぱトレンドって大事ね・・・・il||li(つд-。)il||li



とにかく、それでもプラスでよかった・・・・


凶も・・ちがーう 今日も1日お疲れ様でした・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/06/10 18:49] | TB(0) | CM(4)

こんばんは、あやさん。(^^)

強い相場だけど、買うのも怖い相場で、
難しいですね~。(^^ゞ
プラスだったあやさんはエライですよ~!

明日もがんばりましょう!


山行くのに、ウチからは本当に不便なので、
長野に住んでるあやさんは良いなぁ~!(^^)
地元の人って、天気見て、
「あ、今日はちょっと登って来よう!」
って、登ってたりして、
話を聞いてて羨ましくなります。
でも、簡単には引っ越せないですもんね。(^^ゞ
[2009/06/10 21:56] にゃんかぶ [ 編集 ]

お疲れ様です

どうも、あやさん。
ひでりんです。
今日は頑張ってますね。
しかし、日経はもう10000ですね。
ちょっとは調整しろよといいたいところですが・・・

実は私は今日は前場ちょっとみてから、
薬をもらわなきゃってんで、病院に行って、
血圧はかったりして・・・
13時半くらいに家に戻ってきたら、
なんとバカ上げじゃないですか~~~
参った、参った。
もう、降参です。
売り場を探すも全然そんな勇気もわかず・・・
結局、今日はノートレです。
(朝寄りで素直にメガバンでも買っておけ~~)
で、そんなこんなで今月±0でございます。
ありゃりゃりゃ。
日経1万円目前の今、明日からさらに勝負
していかないといけませんね。
オーこわ。
とりあえず、頑張ります。俺。
では、明日はガッポリいきたいですね!!
[2009/06/10 22:03] ひでりん [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは!

そうですね~。
長野はそういう意味では恵まれていますよね!
ウチの息子の幼稚園があるところは標高780m
ですからね! (無意味に山です)


でも、中学の時の登山はほんと苦しくて、楽しかったとは
覚えていません。

しかも、朝3時から頂上を目指しましたが天気が悪くて
朝日も見れず・・・・・



株は・・・・・

1万円に乗ったらその後は?

もうよく分からないけど、なんとか
ついていくしかないですね~~~~~

はう~



[2009/06/10 22:16] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!


本当に日経は調整知らずで、それなのに
しつこく売り目線の自分がとことんイヤになってきました!

まあ、相場はずっと続いていくので、めげずに
なんとか行きたいです。

それにしても、こんなに戻るとは!
あの10月のパニックはナニ???みたいな・・・。


話は違いますが、体調が悪いんですか?

株も大切ですが、体も大切なので
どちらも調子崩さないで頑張りましょう!!!


[2009/06/10 22:23] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/401-1b1c1116