 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売りは封印?! 

おはようございます。

NYは、びっくりの1ドル 安。


煮え切らない・・・・・つまんない・・・・。


そんな感じで今日も始まりましたが私の予想は・・・

小高く始まった後、少しダレる。でも基本はもじもじ


で、前場ですが。

収支は4200円のプラスです。

見にきてくださった人は
「ちょっと~~またそんな収支?ちゃんとトレードしてる?」

とか思っちゃうかもしれませんが、

否!私頑張ってるよ!


朝寄りから

日本カーボン  275-276×2000→2000

大日本スクリーン  S 277-275→4000

カヤバ         S 225-222→3000


そしてやっちゃったよ。

三井造船 S  232-235→-6000

なんで船売るかな・・・私。明治海運ストップだよ。はうー。


日経が強いので今度は買いで。

日本カーボン  276-274→-2000  ダメじゃん!

テクマセ  202800-202000→-800
テクマセ、呼値細かすぎて、買ったはいいけど
売りの指値間違える。もう、わかりずらいよ!!!!
板の薄さと弱さに切れながら、損切り。
ま、あとは順調に上がって来るよね、もちろんね。

後は宝ホールディング  534-538→4000
    
最後にしつこくカヤバ売ったけど、取れそうもないので
同値撤退。

鹿島建設を売ろうと294でスタンバイしていたけど
なんかもう気力なし。

他にも、130円付近の兼松とか、何度も注文だしては
取り消して、もうぐったり。

298円のパイオニアもよほど買おうかと思ったけど
やめました。



でも、後場はさらに騰がりそうな雰囲気ですね。

機械受注悪くても、NYはチャートがよくて
上がる確率が高くなってきているとか。

騰落レシオも、乖離率もなにもかも踏み越えて
日経はいくんでしょうか?



う~~~~、もうすでに気力0の私(涙)






いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/10 11:36] | TB(0) | CM(1)

後場、三井に仕返しを!と思い、
245で売りをかまえていました。
買い板の見せが怖いったら・・・

見てるだけで終了でしたΣ(^∀^;)
[2009/06/10 16:31] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/400-e5b9d2f3











