 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兼松・・・・ 

後場ですが・・・・・

兼松、強かったですね。

ほんと買った人、おめでとうさんです。

私はそんなもちろん、買ってませんけど・・・・


前場はちらっと、ストップありかな?とか思ってましたが

ダレてきてたので、それはナイと思っていたのに。


すげー・・・・・。


私の後場は、なんとか気力振り絞って
前場のマイナス分だけでも取り返そうと頑張りました。

日経は下と思って、

カヤバと宝ホールディングに信用売り注文。

宝は544でささったのに、カヤバはあと少しのところで
約定せず。

宝どうしようか悩んだけど、541で返済。3000円

リベンジで三井造船を231でショート。
1ティック抜いて2000円。


後はするする下げてきた日本カーボンを277で買い

1ティック抜いて2000円。


後は自動車みて、マツダを買いに入ってみたけど
1ティックも抜けず・・・・。283で同値撤退。


以上で本日の収支は3000円のプラスでした。



いや~。それにしても、不動産は今日強かったですね。

日替わりみたいなカンジで、仕手系もキテルし、
明日はどっちでしょう?

騰がるなら、みんな仲良く騰がればいいのに、
そうもいかなくて、そんなへそ曲がってるやつをいじってる
自分もへそ曲がりなのかもしれなくて、
かなしー気分です。


それでも、プラスでよかった・・・。



それでは、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/09 16:09] | TB(0) | CM(3)

どもーー

本日プラスおめでとさんでーす

もしよろしければ
相互リンクお願いしたいのですが...
私は勝手にしときましたf(^_^;)
[2009/06/09 21:42] ぎゃくばりおん [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや~・・・まあ、プラスですね・・・へへ


リンクの件、承知しました!

これからもどうぞよろしくお願いします!

[2009/06/09 22:34] あや [ 編集 ]

一万近い含み損を出した私なんかよりは
遥かに素晴らしい取引でございます!

今日はどんな感じですか~??v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/399-87e5e9c5











