 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ戻しすぎ! 

こんにちは!

ちょっと~~~~

ダウなんなのよぉ・・・・。


下げてるだろうと思ったら、なによ1ドル高って!



そんなこんなで結局、三井造船は見事に
損切りになりました・・・・。
(正直言うと、1万は余裕だと思っていたのに!)

229-231×2000→-4000


その他、なんとか他の物を探すけど・・・


見つからないよ~~~。

日本カーボン売ってみても、同値撤退。

大日本スクリーン売ってみても、同値撤退。

カヤバ買ってみても同値撤退。


どれもこれも・・・・・


動かない!


10時半ごろにはすっかりイヤになってました。



で、前場終って、みなさんのブログ巡ってみると・・・


みんな、取れてる・・・・取れてるよ・・・



パイオニアに行けばよかった・・・。

いやいや、兼松、寄りから買ってけば良かった。

そもそも・・・・・


売りじゃなかったのか?


騰落レシオは、なかなかお目にかかれない138だし
下がるだろうと・・・・うう。
違うの?そうじゃないの?

もうもうもう・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

なんだか、取り乱してしまった・・・・・

後場はどうしよう?

もっとやらなきゃ!
でも、どうしたら・・・・・どうしたらいいのかしら???


今の私には、1ティックすら遠い・・・・・il||li(つд-。)il||li

そもそも、やる気が足りないのか・・・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/09 11:46] | TB(0) | CM(1)

え?みんなとれてるの・・・・・・・・・
[2009/06/09 16:39] 癒し系負けブログ S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/398-8652d36c











