スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三井松島に・・・ 

午後は、寄りから三井松島に
踏まれました。

なーんにも考えないで売った私が悪かったんですが

大日本スクリーンにしてもそうなんだけど

私のが約定した途端、

巨大な買い板が現れて、私を踏みつけていく気がするの。

だって、三井松島だって、私が売った時は
買い板薄くて、今にも1ティックくらい抜けそうで、
上にはすごく売り板が厚くて、それなのにそれなのに。


約定した2分後、あっという間に上3ティックぶち抜きですから。



悔しさにふるふるしながら今日の高値で返済。

返済するまでは、すごーく強そうなのに、
返済した途端、力尽きたように下がってくるってどういうの?アレ。


ってなわけで、後場は取るどころか傷口広げる始末。

触った銘柄がまずかった。


そのあともぐちゃぐちゃやったけど
プラテンまでは届かず、本日は-4000円でした。



前場、リサ凄かったと書いたら、
後場もすごかったですね。

上にも下にも、凄い速さで、ついていけない・・・・。

ぐったりでした。



とにかくゆっくり休みましょう。そうしましょう・・・。



今週も本当にお疲れ様でした!



 いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/05 19:01] | TB(0) | CM(3)

私も今週はメタメタでした。。
週末ゆっくり休んで出直しましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/06 02:13] - [ 編集 ]

はじめまして

エンジュクのサイトより参りました。

すごい速さで売買をされてらっしゃるのですね。
私には到底出来ないです。

がんばってくださいね。
ポチッします!
[2009/06/06 08:11] しおじゃけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/393-08620b60











