 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポイントで・・・・ 

おはようございます。


今日も、ちっとも取れないです。

でも、サボってるわけじゃないのよ。
きちんと(?)トレードはしてるんだけどね。


今日は金曜なので、朝から売り目線。

間違ってないと思うんだけどさ・・・・・il||li(つд-。)il||li



日本カーボン  S   283-280×2000→6000

          S   282-279×2000→6000

いいのはここまでで・・・・


大日本スクリーン   S   284-287×2000→-6000

              S   285-288→-3000

              S   288-290→-2000

ダイワボウ   263-261→-2000



以上で前場は-1000円です。


さらに日本カーボン下がってるので、東海カーボン
売ってあるけど・・・・なんか下がらない。

後場に持ち越しです。

もう1ティックでもいいので、プラスにしたい。


個別でみればあちこち動いてて、
チャンスあるように思うんだけど、上手くいかない。


しつこすぎるからいけないのか???


あまりにも捻じ曲がってる大日本スクリーンは
しばらくトレードやめておきます。


サニックスとかも吹いてるし、
カヤバは今日売ればよかったっとか、
相場見てると、悲しい気持ちになってくる。

その時どんなに思っていても、持っていなくちゃ
ただの後だしジャンケンだし、はう~、せつない・・・。



そういえば、さっき、リサがえらい勢いで下がってきて
慌てて買い注文だしたんだけど、間に合わなかった。

それにしても、すごい垂直落下で、持っていた人は
さぞびっくりしたでしょうねえ・・・・。



後場は、あんまりやる気がないというか、やらない方が
いい気がする・・・・・///orz///ズゥゥゥゥン


  いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/05 11:12] | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です

どうも、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。

いやはや、今週はなんとか勝てました。(;^_^A
といっても、ちょっとです。
しかし、指数はほんと小動きですね。
どうも昔は現物ばかりやっていたので、
売りがへたくそなんです。
今日も売りで入れば、大儲けできた銘柄とか
いじっていたんですが、買いで参戦してる。
まあ、利食いできたんでいいんですが、
相場観がなさずぎな自分にびっくりです。
しかし、日経平均は高値更新ですね。
乗り遅れ感満載で困った今日この頃です。
まあ、基本はデイトレなんで、その日だけ動いて
くれればいいんだけど、それでもなんかね。
やりにくい感っていうのかな?
そんなものありませんか?

先週末は村上春樹の「1Q84」を無事読破しました。
約1100ページあったんですが、あっという間に
読んでしまいました。
webでは賛否両論ですが、
個人的にはかなりよかったです。
まだ、続きがありそうなのが、今後の楽しみを
増やしてくれてうれしい限りです。

では、来週も頑張って行きましょう!
[2009/06/05 18:06] ひでりん [ 編集 ]

じょーいーんーとー・・・・・・・
[2009/06/05 18:26] S-Ca [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

プラス収支、よかったですね!

少なくてもプラスでなくちゃ、どうにもならないですから!

とにかく、バックしないでチャンスを掴みたいですね!


やりにくさ・・・・・

やりにくさ爆発!ですよ。

私、自慢じゃないですがトレード歴は長いんです。

で、今、最高にやりずらいです!
なんで、こんなにやりずらいんだろう?
いろいろ考えてみても
漠然としています。

私自身が、新興をやらなくなったとか
呼値が変ってやりずらいとか、あるんでしょうが
根本的に私、もうダメ!とか思っちゃいます。

しかも、取れる人はフツウに取れてるし・・・。


でもでも、やっぱり、前に比べて難しくなっていると
思います。
どうしたら、いいんでしょうか????

本、楽しくてよかったですね!
人がなんと言おうと、自分が面白ければOKですね。

私も読んでみようかな!

それでは、今週もお疲れ様でした!


[2009/06/05 19:17] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/392-cf6f77cb











