 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し持ち直しても 

後場寄りで、
恐る恐る、日本カーボンとカヤバをショート。

どちらも綺麗に2ティック抜けて、4000円の利益に。

本日の収支は-2000円になりましたとさ。



約定した後、


(あー、なんで1000株?もっといこうよ。
3000株入ってたら、12000円になったのに!)

とかすごく思ったけど・・・・・



ダメ・・・怖い・・・怖い・・・・・




こんなんで、収支伸びるわけはないですね。


はー、全く遊んでんじゃないんだから!とか
思うんだけど、どうにもこうにも。


とにかく、収支プラスには出来なかったけど
私なりに取り戻せて終ったので、まあ、よしとしましょう。



明日は金曜日。


難易度が増すわ・・・・

それにしても、前場危うかった・・・。
日本カーボンとカヤバ、空売りだもん。
センスなさすぎ!!!!!!il||li(つд-。)il||li



それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/04 17:28] | TB(0) | CM(1)

このところの低位株さんたちは意味不明です。
予測不能です!怖いです!!
毎日監視はしているんですが・・
チキンの私にはとてもとても。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/391-2cbd4360











