 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会、終了~~ 

なんつーか、無事、運動会(幼稚園の部)
終ったわーーー。

来週は小学校の部が控えております ・゜・(PД`q。)・゜・

ほんと、たいした事してるわけじゃないんだけど、
ものすごく疲れる・・・・・。

そして、今朝5時起きで作ったお弁当はこちら!


P1010999_convert_20080913151849.jpg

さらに

P1010998_convert_20080913151804.jpg


この他に、おにぎり10個と、梨を3つむいていきました。

これは、私たち家族4人分プラス、おじいちゃんおばあちゃんの6人で
食べる予定だったんだけど、結局、ダンナの妹と、その娘も加わったので
8人で食べました。  少し足りなかったみたいだった・・・・(´Д`) =3

役員さんの中では、用意が大変だっていうんで、ほかほか弁当に
お重を注文した人がけっこういて、びっくり。
便利な時代になったものね~。


お昼、頑張ったから、夜ご飯は、ムリだわ・・・。

  ← クリックお願いします!

[2008/09/13 15:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/39-10a95360











