 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はマイナス~~~ 

こんにちは!

今日はこんな時間でごめんなさいね。

急にお友達と食事に行く事になって
前場10時半で終了しました。


トレードは相変わらずのへたくそぶり。

寄りで買った、シキボウ、サニックスは
1ティックキリで-4000

大京を160で5000株空売ったのに
160が買いになったのを見て、我慢できなくて同値買戻し。
カヤバも寄りで買ったのに、我慢出来ずに、撤退。

もう少し、我慢しようよ・・・・・il||li(つд-。)il||li


後はなんといっても大日本スクリーンを・・・

ショートしてしまった


バカな私。


30分粘った挙句に、5ティックやられて-10000


それでも、日本カーボンを買って270-273×2000

で本日の収支は-8000円です。


ああ~ん、またマイナスかよ!



で、後場はずっとお友達とおしゃべりしていたので
株価ボード見なくて、今知ったんですけど。


大日本スクリーン、290円まで行ったのね。


あああ・・・よかった、損切っておいて。


ていうか、ショートするなよ!私。


株価ボード見ても、今日1日、方向感はつかみづらかった
みたいでしたね。

明日は勝てるか?なんだかよくわかんないなあ。


そういえば、メッセージ。今日はストップ高ですか。
すごい!彼女はエスパーか何か?



話は違うけど、今日のランチ、どこに行こうか
悩んであちこちいったんだけど
どこにいっても満席で断られ、4件目で諦めて
ファミレスに行きました。


平日のランチ、こんなに混んでるなんてびっくりだよ、もう。
カヤバの210円くらいびっくりしました。

カヤバはチャート良かったので買ったんだよね。
ならもう少し様子みてみればよかった。

ぐすぐす・・・・・・。



それでは、また明日!

あ、息子はすっかり元気になりました♪


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/02 17:02] | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/02 17:19] - [ 編集 ]

Re: 一服中(-。-)y-゜゜゜

こんばんは!

ランチタイム、めちゃめちゃ混んでましたよ!

みんな、主婦はヒマってことかしら???
私自身もランチタイム、ふらふらしてるんですもんね。

ちなみに住まいですが、軽井沢の程近くに住んでいます。

痛くない程度に、少しだけかまわれてみたい
あやでした~(爆)

明日こそ、お互い、取りたいですね~~~
[2009/06/02 21:00] あや [ 編集 ]

負けました~。。
思うようにいかないですね。。。

息子さん治って良かったですv-218

S-Ca

ほんと、わけわかりませんわ・・・
どうしたいのやら・・・
[2009/06/02 23:03] - [ 編集 ]

おりおりさんへ

全くその通りで上手くいかないものです~

でも、まだまだ!
ダブルセブン、騰がるといいですね!
明日は頑張りましょう~♪
[2009/06/02 23:14] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/388-ba69e1da











