スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後は・・・ 

最後あんなふうに騰がるなんて
思いもよらなかったけど・・・・・。


後場は友人が突然遊びにきて、トレード出来なかった。

持ち越したは、これまたシキボウで1ティック抜きにいったけど
気配みて諦めて同値撤退。


ここで撤退するだけじゃなく、売り乗せが出来れば
きっと収支が伸びるのに・・・。



ま、今月はとにかく終りました。

収支はもうやるだけ損みたいな金額ですが
明日には週間できちんと出してみます。

今日の値動きといい、よくわかんない相場なんで
どーしたらいいのか分からないけど
とにかくバックしないように行くしかないですね。


今月はあまりにもチキンと浅い読みで
いいとこ全然なかったので、来月はもう少し
取れるように頑張らなくちゃ!



さっき遊びにきた友人、何しにきたかと言うと、
彼女、最近、エステに脱毛に行き始めたの。

一人じゃ心細いらしくって、しきりに誘うんですけど。



実際はすごーーーーく興味があって、お金が許せば
今すぐ行きたいくらいなんだけど、アレって2年契約なのね。

こんな田舎で、エステ行って脱毛する人っているのかな?

契約した途端、倒産したらシャレにならないし。

とか、不安がいっぱい。

でも、つるつるのお肌も、いいなあ~。


来月は、脱毛代稼ぐべく頑張りますかね。

(目的があると、やる気でるかも!)

ちなみにお値段は、両足で15万也~。


自分が今20歳だったら、迷わず行くんだけどね。
今はお値段も安くなって手軽に出来ていいよね。

私が結婚する前なんて、全身300万
とか言われていたのに・・・・。

う~~~~~、悩ましい・・・。
(実際今から駆け込んでも、今年の夏には
間に合わないしな~~~)



とにかくお疲れ様でした~



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/29 17:35] | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。
今月も終わりですね。
昨日今日と勝ったのですが・・・・
水曜日の負けがひびいて、私はまた情けないことに
今月もちょい負け越しです。
困ったもんです。
最低でも毎月、部屋代くらい稼ぎたいんですがね~。
まあ、まだまだ頑張りますよ。
AB型は切り替え速いですから。(^^)

さて、今日は昼休みに本屋さんに行き、
お気に入りの作家、村上春樹の新刊「1Q84」上下
を買ってきました。
7年ぶりの長編なんで、明日明後日とまるまる
読書で楽しめそうです。o(^-^)o
ちなみに春樹は全部読んでます。
好きな作家の本は全部読んでしまいます。(^^)
週末は春樹でリフレッシュです。

では、来月はお互い大幅利益アップ
目指しましょう!
っていうか、私は勝ち越さないとな~~~。




[2009/05/29 18:33] ひでりん [ 編集 ]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
エステで脱毛、今通ってるので、参考になれば~っておもってw

私は両脇やってて確か19800円だったと思います~。生涯保障コースです。キャンペーンで2年のとほとんどかわりなかったから。

私も倒産したらやだな~っておもってたけど、もう1年ちょい通ったし元は十分取れてるので今ならつぶれてもまだいいかなw

私はフラッシュ?脱毛ってやつでピカ!バチ!みたいな感じで5分もかからない(冷やしながらやってくれるからほとんど痛みもない)って感じで、2ヶ月1回ペースでほとんどめだたなくなってきたかな?って感じです~。

でも、多分、完全にはなくならないと思う。このフラッシュのやつって。エステ終わって数日すると最近はつるつるなるけど、2ヶ月たつころにはやっぱり自己処理しないといけない程度にはちょいはえるから。
でも満足です。

15万となるとやっぱり考えちゃいますよね。私も足もやりたい~。

ではでは~^^

[2009/05/29 19:11] キララ [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

ひでりんさん、こんばんは!

ほんと今月も終っちゃいましたね~~~。

最初は、そのうち取るから~なんてほけほけしてたけど
あっという間の5月でした。

私も、トレードでは少し利益で、手数料分ちょい負けって
カンジで、なんの足しにもなりゃあしません。

子供のお菓子代にもならないです・・・とほほ。

まあ、私もB型オンナですから、クヨクヨしないで
また6月切り替えていきますよ~

お互い、来月こそ、すかっと収支伸ばしたいですね。


村上春樹さんの新作、面白そうですね。

子供が生まれてからはめっきり本読まなくなりましたが
私も本大好きです!

ゆっくり本が読める時間が欲しい~~~~



とにかくリフレッシュしましょうね~~~♪
[2009/05/29 22:00] あや [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キララ先生、こんばんは!

そうなんですね~。もうやってるんだ~~~!

しかも生涯保障でそんなお値段なんですね。
いいサロンが近くにあるとすごく便利!
2万くらいで、ずーっと脇のムダ毛に悩まされないなんて
最高ですよね!

私の住んでいるところは田舎なので
エステらしきものも、ろくに無いので、やってくれる所を
選ぶことすら出来ません。

フラッシュだと思うんですが、6回コースくらいで
十分かなあとも思うんですけどね。
6回コースだと、足全体で多分10万くらいです。
(これから、お嫁に行くわけではないので!笑)

あああー、やりたい!つるつるにしてみたい!

と思い立ったら、今すぐしたくなる
困ったB型オンナです・・・・。


脇もいいですよね。

キリが無い感じで恐いけど、やってみたいな~~!


とにかく、来月は脱毛代!狙います!

お疲れ様でした!
[2009/05/29 22:08] あや [ 編集 ]

5月お疲れ様でした!
何だかもどかしい一カ月でしたね。。。
来月はがっぽり稼ぎたいですね~v-10

では脱毛代目指して頑張って下さい(笑)
私は生活費確保のため頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/385-7a3decf9











