 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経 強すぎ! 

おはようございます!


予想通りのNYで、今日はばっちり!と思いきや

なんか日経強いですね~~~~


なんなの?

ひねくれてて、やりずらいったらありゃーしない。


今日は基本は買いの作戦だったんですが
まさかこーんなに上がるとは思ってなかったので、
もっていられるはずもなく、今日も薄利です。



日本カーボン  246-247→2000

         S 254-253→2000

アクロディア  81900-82900→2000

JUKI  129 買値撤退



前場は以上で6000円のプラスです。


昨日の後場はインプレス見てたけど・・・・・


ありえないくらい恐すぎる・・・・

私のようなヤツに付け入るスキはなかった。

さらにVテクや、フリービットがすごい勢いで失速していくのを
ただぼーっと眺めてました。

久しぶりに新興銘柄見たので
体がついていかない~~~~~~!


最近、こんなに新興来てたの知らなかったよ。


勉強不足ですね。

後場はどうしよっかな~~~。


とにかく、削らないように頑張ります。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/28 11:44] | TB(0) | CM(2)

日経に( ゚Д゚)ヒョエー
売りで行ったので死ぬかと…

ま、大勝ちしてませんが(´;ω;`)ウッ…
[2009/05/28 16:26] S-Ca [ 編集 ]

何とか今日は久々に+10000達成しました!
とはいっても私の場合、
『含み』も含めた前日比ベースで日々の全財産の推移を追いかけているので、
あやさんとは利益の考え方が違うんですけどね。
どうも私はデイトレが苦手でして!(泣)
持ち越しなしで着実に利益をあげるあやさんは本当に尊敬します!!v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/383-bf0db998











