 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーな持ち越し 

おはようございます!

NYやっぱり騰がったか・・・・。

そうじゃないかと思いましたが。

で、ため息つきながら注文出そうとしたら
なんか持ってる!


2時ごろ出しておいた注文が約定してました。

すっかり忘れてた!


売りじゃなくて買い注文だったので
良かったよ~~~。

で、知らないで持ち越したのは三井造船。

悩んだけど、気配もそれほど強くないので
寄りで返済。  6000円になりました。


で、その後は、ぐちゃぐちゃやるも
取って取られてで、全然収支が増えない。

なんとか、1万円まで!と思っても、ダメだなあ。


日本カーボン S  253-252→2000


あとはダメ。

日本スクリーンで踏まれる

226-227  230-231 あわせて-2000円。

宝ホールディングも、昨日のイメージで売ってみたけど
やっぱりダメ。
(こちらは、まあダメだろうなあと思いながらで納得)


太平洋セメは思い切って3000株を172で売ってみたけど
朝の強さを見て、うーんと思いながら撤退したけど
こちらはホールドが正解だったようです。



そんなこんなで前場は5000円のプラスです。

それにしても、、今日も、東日カーライフあたりは
ひどい値動きですね。あと、セントラル総合もね。

セントラルなんて、見るたびに安値が10円くらい更新
されてるし!

つい、この間78で切ったのになあ・・・・・。
なんだよ、240円って!

大京あたりも狙っていたけど、あまりの板の厚さに
くらくらしちゃって入れず。
あんなの、1円、どーやって抜くの?!

かまぼこさんとか、本当に尊敬しちゃいます~。


ま、とにかく、持ち越しあってよかった~~~


後場は今日はこれからお客さんの予定なので
チラミ程度で参戦しないかもです!

皆様の健闘をお祈りしています!





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/27 11:11] | TB(0) | CM(3)

NY( ・∀・)イイ!

プラスでなによりですよ!
[2009/05/27 15:58] S-Ca [ 編集 ]

私も今日は5000円プラスでした!
最低でも1万にはのせたいんだけどな~~。。

おりおりさんへ

おはようございます!

ですよね~。
せめて1万くらいにはしたいですよね。

前進のスピードはのろいくせに
バックは超はやっ!ですからね~涙
[2009/05/28 08:31] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/382-766c824e











