スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪崩るヤツ・・・・ 

後場は、なんとか収支を1万円に乗せようと

乗せようと・・・・・・のせようと・・・・・・


ついつい出来心で、東日カーライフに手を出して・・

ものの30秒で5ティックやられ。

前場の利益の大半を飛ばして、戦意喪失。
それでも、私は160円近辺でやっていて
あっという間に切ったので、被害がたった5ティックだけで
済んでよかったというべきか。


う~~~。


その後、大日本スクリーン217で買って220に
指してみたけど、217の売り注文が増えてきて・・・・

諦めて217で同値撤退した瞬間・・・・・


超買い注文炸裂・・・・

もういや~ん・・・・・・涙

本格的にイヤになって少し外出。

帰ってきてみたら、東日カーライフはより悲惨に

(*゚ロ゚)ハッ!!  行く時はストップ高に張り付いていた
ファンクリがはがれてる!


しかも大幅に!

103で買って107で売りました。



そんなこんなで本日の収支は7000円になりました。


明日はどうかな~

本当は今日は買いで持ち越す気合十分でしたが
万が一、NYが下がったらと思うと、うーんと思って
やめました。夜くらいゆっくり寝たい。

最近、さりげなく肉が増えてる私。

痩せてるのが取柄の私。最近、ストレッチや
筋トレを地味にやっているけど・・・・なんか変化ナシ。


で、思ったの。


最近、トレードも地味であんまりうひょ~っていうの
ないから、体がもさ~としてるのかも。

昔は、そりゃあスリリングなトレードだったので。


やっぱり、思い切って

全力ポジで持ち越しとかしたら、一晩で、かなり
スリムになりそうな予感。

ただ、体に悪そうだけど・・・・・ね。


それでは、今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/26 15:35] | TB(0) | CM(3)

全力ポジで持ち越し
全力ポジで持ち越し
全力ポジで持ち越し
全力ポジで持ち越し

いつまで待つのかしら(´;ω;`)ウッ…
[2009/05/26 16:06] S-Ca [ 編集 ]

日々ほぼ全力で持ち越しているおかげで
私はなかなかスリムですよ~(笑)

しっかし利益取れませんね。。
最近勝ちも負けも3000円前後で落ち着いてしまって、
どうにもつまらない。
まあ大きく負けるともっとつまらないのは否めないのですがv-8

おりおりさんへ

おりおりさん、こんばんは!

いや~、ほんと取れないですね~

もうずいぶん長くトレードしてますが
収支がここまで変動ないのは初めてです。

まったくその通りで、大きく負けるのは避けて
大きく勝てたらいいのに♪

でも、それが出来れば、こんなにイライラしないですよね。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

お互い、なんとか頑張りましょうね!
[2009/05/26 21:19] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/381-267e1102











