スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

後場すごいGDで、びっくりしました。


北朝鮮が核実験したんですってね。

知らなかった・・・。


ま、知っていたとしても私のトレードが
どうなるもんでもないです。

後場はすごいGDで、びびって、買ってみたけど
すぐに手放しちゃうし、売ったやつには踏まれるし
持ってたやつはなんか下がってくるしで、
ワケ分からず、終ってみたら1000円ほど、マイナス幅を
広げて終了。
買ったヤツは東海カーボンとカヤバ、CSK
売ったのは三井松島・・・・・


ああああ、疲れた。


久しぶりにほぼ1日、株価ボード見てたけど
やっぱり1日やったからって収支が増えるわけじゃ
無い事が判明致しました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


それにしても、日経底堅いですね。


今晩はNYやロンドンはお休みだそうで
ますます明日、わかんないよ。


もうもうもうもう、わかんなーい!!!!



なんか投げやりですが、とにかくまた明日。


ああ、後ね。ダンナの実家は高原野菜を作っていますが
なんか父が風邪をこじらせて肺炎になっちゃったみたいなの。

普段、私は手伝いには行かないんですけど
さすがに気の毒なので、明日は手伝いにいかなくちゃ
かな~と思ってます。

以前も (お義母さんのつぶやき 参照)こんなことがあったんで
微妙なんだけど・・・・ねえ。

この辺は冬はとても寒いので、フツウは嫌いなんだけど
結婚してこちらに来てからは、夏になると
農作業の手伝いに行かなくちゃいけないかな?!
みたいなムードに気が重いです。

農作業、仕事なんで嫌いとかじゃないけど
効率だったりを考えると、引き気味だったのね。

でも、トレードこんな成績じゃ、農作業もいいかも!



では今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/05/25 15:44] | TB(0) | CM(5)

ぜひ、ワタクシお手伝いに参ります・・・
[2009/05/25 18:38] S-Ca [ 編集 ]

あやさん、こんばんは。(^^)

高原野菜、聞くだけで美味しそうなんだけど…。(^^ゞ
でも、気持ちは分かりますよ~、
ビミョウなのよね、うん。

とりあえず、気分転換だと思って、
土に触れてきてね。
[2009/05/25 20:45] にゃんかぶ [ 編集 ]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
私の母親がまさにあやさんのお義母さんのような悪気がなく、けどなぜかいつも余計な一言が多いタイプですw 
わざわざそういうこといわなくてもいいじゃん~!がまんしてよ~!と、ちょっと考えてから言葉選んでくれたらいいんだけどw

なので私は最近、絶対傷つくことをいわない旦那のお母さんの方に相談することが増えてまいりましたw

病気が早くお義父さんなおるとよいですよね
私も最近ちょっとだけ畑がほしい今日この頃です~ヾ(*´∀`*)ノ


[2009/05/25 22:13] キララ [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

ほんと、微妙なんです・・・・

畑で作業してる姿は、誰にも見られたくない!
まだ、乙女なので・・・・(ってオイオイ)

でも、お野菜はおいしいですよ!

両親は、きっと野菜と名のつくものは、
大抵自家用につくってますから!

これから秋までは、野菜は全く買わなくて
いいんですよ~~~♪
[2009/05/25 23:04] あや [ 編集 ]

キララさんへ

キララ先生、こんばんは!

これからは、勝手にキララ先生と呼ばせて
頂きます!

以前も、場中に電話かけてきて困ったなんていう
お話がありましたね。

確かに実母だと、それはそれで、難しい
問題ですよね~。悪気が無いというのが
何よりも困り者で・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

こちらも、対処法を身に付けていくしかないですよね。


それよりも、キララ先生、最近、すご~く
トレードが冴えてますね!

いいないいな~~~~♪

爪の垢、たまりましたか?
送っていただかなくっちゃ!(笑)
[2009/05/25 23:09] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/379-02ae7b63











