スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息・・・・ 

おはようございます!

みなさま、取れてます?

私はやっぱりさっぱり。



朝から、NYも小幅で買いで行こうか売りで行こうか
わからなかったんです。

朝、Vテクがものすごーく気になったんだけど
高値なので、遠慮して
相場の雰囲気良かったから、ここの所
大幅上がって調整してきたAMIを買ったら・・・・

ダメだった・・・・。


10分くらいは利益あったんですが、下に崩れだしたので
慌てて成り行きで投げたら、底値約定。

板が薄いので、4株株売っただけだったのになあ。

AMIで-3400円


北日本紡 46で5000株買ってみるも・・・・
46どんどんなくなるし、恐くて同値撤退。

今は49円食ってるけど、あの時は45円が無くなった
ので、まあ、仕方が無い。


その後、今度上がってきた三井造船空売り

失敗  224-226→-4000


後は、日経上がってきたから、イマイチな
マツダと東海カーボン買ってみたけど、
どうにも、騰がらない。

結局2000円しか取れず。


で、前場終了です。

前場-5400円。


今日は結構気合いれて相場に臨んだんですけど
やっぱりぱっとしないですね。

なんか、トレードの根拠みたいなのが
もう、ぜーんぜ無くなってしまったよう。



今日もこんなに騰がるなんて全く思わなかったです、ハイ。


ほんとちょっと間違えると、ダメなんだから
難しいわ~~~。


今日は午後も頑張って見ていたい。

トレードするかは、分からないけど、
せめてプラスにしたいよ・・・・(ノn`*)シクシク・・・



それにても、私、他の方のブログ読むの大好きなんですけど
みなさん、上手な方ばかりで、ただ憧れるばかり!
ブログ始めた頃は、私も仲間だと思っていたけど
とんでもない落ちこぼれだったわ。  かなしー・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/25 11:22] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/378-3f36a402











