スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしても・・・・ 

こんにちは!

今日はどんなかんじ?って・・・・


いつもと一緒ですよ、ええ。



朝寄りから日本カーボンを売ってさくっと3ティック。


調子いい♪と思ってそこからあらら、またやっちゃった。


騰がって来たの見て、売ったりなんかしちゃって。

あっという間に利益を返上。

その後も、日本カーボンいくから東海カーボン 買ってみても
なぜか東海カーボンは騰がらない。
カーボンを、なんとかいじって
2000円の利益で前場終了しました。
あちこち買っておけばよかったな~。
まさか、いくらなんでも、日経がここまで戻すとは
思いもしなかったので。




私、最近、1つトレードコケルと
その後の勝率がさらに悪くなる事が自分で分かった。

やっぱりメンタルなのかしら~~~?



なんかこんなんじゃ、

90万から850万まで増やしたなんてウソ~~って
思われちゃうわね。

そりゃあそうよね。だって・・・・・・







私自身、信じられない!





どうやって増やしたっけ?????



ε-(;-ω-`A) フゥ…



後場はたぶんやりません。


あ、買いで少し持ち越してみる?


って、誰に聞いてんの、私・・・・il||li(つд-。)il||li



がんばれ、私!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/22 12:10] | TB(0) | CM(5)

S-Ca

含み損なんてきらいだぁ・・・
[2009/05/22 16:10] - [ 編集 ]

すごく上手に利益を出す方だとは思ってましたけど、
そこまで儲けているとは知りませんでした!!
何かすいません。。。
私のようなひよっこがコメントなんてしてv-12

私も自分なりのやり方で頑張って、
あやさんの資産追い越してみせます!!v-10
では、来週もまた市場にて会いましょう!

今週もお疲れ様でした

どうも、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。
あやさんはちょいプラのようですが、
私はちょいマイナスになりました。
ああ、勝ち方忘れてしまったようです。
スキャルビングすれば、その後バカ上げするし、
利確を待っていると、その手前で逆に行かれ、
利確を逃がすし。。。。
どういうことでしょう?
絶対、誰かが見てます。(爆)

私もあやさんの家の駐車場でバイトさせて
もらいましょうかね~(^^)
前の真田の話からすると、長野か山梨ですよね。
そのあたりで夏場に駐車場となると、
果物とかおみやげとかを売るんしょうかね?
かき氷とかもあったりして。
で、「売り」で勝負ですか(^^)

さて、血液型ですが、この占いって、日本と韓国
くらいにしかないのだそうですね。
4種類しかないものの分類って難しいですよね。
で、血液型&星座の複合技とかも多いですね。
私の場合、「魚座AB型」で
いつも一番最後に書かれています。
まあ、何となく当たっている気がするんで
不思議ですがね。
朝のTVの占いはなるべく見ないようにしているのは
内緒です。

来週は今月最終週ですね。
なんとか頑張って稼がないといけませんね。
では、よい週末を!!
[2009/05/22 22:33] ひでりん [ 編集 ]

おりおりさんへ

いえいえ、とんでもないです~汗

今にして思えば、まぐれか?!ってかんじで
私自身が、?ですよ・・・笑

ほんと、あの時はどうやったのか?

今と違うのは、
あの頃は、新興市場をやっていて、尚且つ
ほとんど大型のIPOでトレードしてました。

300万台の銘柄も結構あって、一日の値幅が100万
近くあった時代ですから、増えだすとあっという間でした。

不思議と相場と息があってくるとすんなり
取れたりするので、辛抱強く、チャンス待ってます。

おりおりさんに負けないように頑張りますよ~!

これからもよろしくお願いします♪


[2009/05/22 23:03] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

まったく同感です!
絶対、誰かが見ているわ~~~~!
私もいつも、「どういうこと~~~?」と
叫んでます!

私は今週、チョイ勝ちですけど、こんな利益じゃ
1回失敗したら飛ぶような金額で、大差ないですよ。


で、私の夏のバイトですが・・・・・


私が住んでいるのは、長野県の軽井沢に程近い
所です(程近いっていうのが、ミソですね~~)

ちなみに幼稚園の先生の中には軽井沢にお住まいの
方もいるくらいなので、まあ、そんな距離です。


そして、我が家の駐車場で行われるお仕事は

カキ氷でもなく、お土産売りでもなく

まさに生産! お野菜作るんですよ。
その出荷作業を毎日やる予定です。

これが、また、暑いし、日に焼けるし、で辛いんです。

でも、お勤めに行くよりは、お義母さんが準備はしてくるので
いいかなあ~と思って。
子供の世話も出来るし(なんせ畑自体は家の前。作業は車庫)
トレードも出来ますからね!


ほんと勝ち方忘れちゃった私たちですけど
めげないで頑張りましょうね。

来週はなんとか、見れる収支にしたいです!

お疲れ様でした!
[2009/05/22 23:11] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/376-17fcc5ed











