スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた・・・・ 

今日もまた、アレですよ。ほら・・・・



動かない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


ナニが嫌いって、あんな、じとーっとした相場、嫌いよ!


一応、今日は午後できないので
午前中頑張ってみたけど・・・・・・・


信じられない事に、1ティックも抜けなかった。

全部買いでしたが・・・・


KAYABA 174-174

いすゞ 160-160

三井造船  221-221

日本カーボン  245-245


全部、2000株ずつ、買ってみたけど、ダメ。

1ティック、抜けない。

買ってすぐ1ティック上にいれても、10分経ち、
30分経っても約定しない・・・・。


うああああああーーーー



って髪の毛をかきむしり、、買いにぶつけるトレードばかり。

救いは、損切りが無かったことでしょうか。

ま、こんな日もあるわね。


後、ほんとどうでもいいんだけど、

セントラル総合、アホみたいに騰がってるわ~~~

81円で買った玉返して・・・・・ぐっすん。

今日もきっちり、かざか証券に貢献して終了。
(おそらく2000円くらいだわ)



こんなんじゃ、ほんとダメだけど。
仕方ないかな。またチャンスあるよね、きっと。



あと、娘の授業参観ですが
いつも恐怖のサプライズがありましたが、今日は
何事もなく終ってよかった~~~~!

でも、2年生から先生が変ったんだけど、その先生

す、すごい威圧感・・・・

女性ですが、体格もよくて、声も大きく、すごい迫力。
彼女は、去年、結婚されて苗字が変わったんだけど
その話をしたら、娘が

「えー、あんなにおばちゃんなのに、結婚したの?」

と聞き返されてしまった。


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

い、いや、歳は関係ないのよ、うん 


そんなこと、絶対先生に言っちゃダメだからね!


元気のいい男の子には、ちょうどいいのかも♪


そんなわけで、また明日!

明日は一応1日フリーですが、
こんななら、午前中で終了する予感です・・・・ハイ。


あ、あと、先日、TVで、AカップからHカップに
なった女性の話、みなさん、見ました????

私も予告ではみていたけど、番組は見てないんですけど。

あの翌日、仲良しのお友達2人から、
「TVみた?ムネ、大きくなるのやってたよ!」
と丁寧なお電話を頂きました。

みんな、どうも、ご親切に・・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/21 15:36] | TB(0) | CM(4)

S-Ca

所有株・・・
みごとに動く!        下へ・・・
[2009/05/21 18:45] - [ 編集 ]

あやさん、
お譲ちゃんの授業参観、
何事もなくて良かったですね。(^^)

明日も相場は動くかどうかビミョウだけど、
がんばりましょう。
って、にゃんかぶはたぶん
見てるだけだと思うけど。(^^ゞ

胸は…(⌒▽⌒;;;
[2009/05/21 21:28] にゃんかぶ [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

娘の参観は、トレード並に緊張します!

ほんとなにも無くてよかった!

実は今日もダンナがお休みだったので
娘の参観に2人で行ってきました。

滅多にこんなチャンスないので。

なんか新鮮だったみたいです。


トレードは、私、確かデイトレーダーでは?
見たいな感じです。

じっくりチャンス、待ちましょうかね♪
[2009/05/21 22:32] あや [ 編集 ]

お久しぶりです!おりおりです!
私は先日長らくお塩に漬けていた株を処分出来て
ようやく本来のトレードスタイルに戻れました!
よろしければ遊びに来てみて下さい!

明日も大きく動くかは微妙な感じですが、
コツコツ抜いていきましょうかv-10



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/375-f4aecb70











