スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日休業・・・ 

こんにちは!  


今日は、そのう、あのう、えっと・・・・

ダンナがお休みだったので、出掛けてきました。

朝6時から、息子の遠足弁当を作り、駅まで送った
その足で、近場をブラブラとしてきました。


なーのーで、トレードはお休みです。

帰ってきたら、ちょうど3時でしたので。


すぐに株価ボードみたら、今日もヨコヨコで動かなかった
みたいだね。

多分やっていても、取れなかったのでOKです。

明日は、午前中はトレード予定ですが、
お昼から、娘の参観日なので、午後はお休みの予定です。


話は違うけど、お昼、近所のステーキ屋さん(チェーン店)に
行ってきたんだけどあまりにも久しぶりでその変貌ぶりに
驚いたわー。(おそらく2年ぶりくらい!)

ナニがびっくりって、ドリンクバーが超充実しているの!

30種類もの飲み物が用意されていて
コーヒーも、カプチーノとエスプレッソ、豆から違うし
お茶も、ティーバッグじゃなくて、茶葉で煎れるタイプだし
そのどれもこれもがおいしくて、感動!

ランチだったら700円でハンバーグにドリンクバーにご飯
お変わり自由だし。

すごい・・・・・コレで、本当に利益でるのかしら?

チェーン店ってすごく頑張ってるよね。

個人経営のお店は、厳しいなあと、しみじみ思ってしまった・・・。



ただ気になるのは・・・・・


あの油滴るハンバーグが、私のお腹の肉になる
っていう悲しくも辛い現実。


おいしかったけど・・・・・・ね (ノn`*)シクシク・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/20 16:34] 雑記 | TB(0) | CM(1)

うふ♪

あやさん、
今日は、ダンナさんとラブラブデートだったんですね。(*^_^*)
良いではないですか~!!

油滴るハンバーグもお昼に食べるんだったら、
お肉にはならないよ~!
普通の日って、ランチとか安くて嬉しいですよね。

ウチは、明日ダンナがお休みだから、
デートしてきます~!(笑)
[2009/05/20 17:38] にゃんかぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/374-4cc36e78











