スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経は上へ~ 

おはようございます!

日経、前場終わりあたりから、飛ばしてましたね!

私の今日の作戦は、

為替が円安。機械受注がいい数字。
なので基本は買い。

でも、金曜日なので、高いところでは売り。


大日本スクリーン  207-210→3000

日本カーボン  S  240-239→2000
 
          S  238-237→1000

カヤバ      S  171-170→  1000



以上で7000円のプラスです。

株価ボード見ながら、イロイロ考えたんだけど
よく分からなくなってしまった。

注文自体は、もっとあちこちに出してあったんだけど
約定せず。


それにしても、どうも想像と違う感じ。
まさか、こんなに上がるなんて!
やっぱり買いでよかったんだけど、
うーん、どうもなあ。

朝の短い時間だけは、やりやすく感じるから
これだけで、地味にやってくのも、いいかも~。

なかなかスイングは、難しいですね、ほんと。

為替もかなり振るから、びっくり!


後場は、これからすごく可愛い甥っ子が遊びに
くる予定なので、やらないです。

勝ち逃げ勝ち逃げ~~~♪
(って少ないけど~~~~il||li(つд-。)il||li )
せめて、1日1万円くらいになるといいんだけどね・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/15 11:37] | TB(0) | CM(3)

お!勝ってますね(* ^ー゚)ノいよう
今日の上げはようわかりませんわ。

来週もおきばりやす(・∀・)
[2009/05/15 16:13] S-Ca [ 編集 ]

お疲れ様です

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。
ここ2日、調子いいですね。
プラスでいられる幸せですね。
私も今週はちょいプラスで終われました。
ほんとちょいですけど。

7月からお勤めですか~?
子供さんも小さいのに大変ですね。
こちらはお勤めやめて、10年なんで、
最近はめっきりスーツも着なくなりました。
景気も悪く、自営業もキツイので、
私もバイトでも探さないといけなくなりそうです。
(; ;)
なんとか、デイトレで稼がないといけないですな。
マジで。
しかし、今日の上げで相場は上向きに変わりますかね?
どうも疑心暗鬼なんですがね。
血液型ですが、私はAB型です。
そして、なぜか付き合った人はすべてB型です。(^^)
ですが、まだ独身です。(x_x)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

では、来週もがんばりましょう!
[2009/05/15 19:52] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

こんばんは!

いや~、お勤めとは違うんですよ。
お仕事がその時期になると強制的に発生すると申しましょうか。
職場は、我が家の車庫ですし!(なんだそりゃ!)

イヤなんですが、仕事は仕事で、私、出来ます!
トレードは、どんなにチャートの勉強しても、
考えても、じゃあ、利益になるのかというと、
そういうワケではないので、なんか、つらく思える
ときもありませんか?
(でも、対人はつらい・・・出来ないかも?)

仕事ならば、それなりにお金になり、
勝手に減らない!のが素敵です・・・・。

ひでりんさんも、ちょっとプラスなんですね!

私も昨日今日と、少ない~~~と思いながらも
プラスにすることにこだわりました。

これで、少しずつでも、流れが変わってくると
いいんですけどね~~~~。



で、そうなんだ!AB型なんですね。
昔すごくスキになった人がABで、その人はさっさと
結婚しちゃったんですが、相手の方がやっぱり
B型で、(なんで私じゃダメなの~~?)と
悔し涙にくれたのを思い出します。

未だに、ドキッとする男性はAB型の人が多くて
悩ましいです~~~~(笑)
[2009/05/15 20:24] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/371-39ec4471











