スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああーー、疲れた 

3時少し前に戻りました。

お天気もよく、総練習も滞りなく終りました。

タイトルどおり、ものすごーく疲れたよ。

主婦とトレードしかしていないので、外出すると
極端に疲れる・・・・。
こんなんじゃ、トレードで稼げなくなったらどうすればいいのか。
うーん。 悩ましいわ。


株価ボード開けて見たら、真っ青でした。
ふふふ、ふっふーん♪
いない間に騰がってたらムカツクが、ナイス日経!
ばっちり下がってる! 思い通り!
しかも、こんな日見てたら、確実にやられていただろう。
なんとなくついてぞ!v(´∀`*)イェイ

持ち越ししようか、またまた悩みましたが、やめといた。

ぶっちゃけ、

考えるの、めんどくさかった・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あるでしょ、そういう時!
あるよね?あるに決まってる!

やば、せっかく騰がってきたテンションがまた下がってきた~~~

明日は、MSQですね。
どうなんでしょう? 先物とか勉強不足で、何がどう影響あるのか、
分かんないですけど。 
朝、ヘンな気配になるアレですよね。うん。
(何の役にも立たない知識だ)



話は全然違うけど。
昨夜、お風呂を洗っていたら、息子が見に来たの。
その時、たまたま小さな虫が入っちゃって、「やっつけてー」
っていったら、お風呂の洗剤かけようとしたから
(ところかまわず、ぶしゅぶしゅするので)
「やめてー」って止めたの。
そしたら、息子が
「なんで?これじゃ死なないの?あ、わかった。
お花の香りだから死なないよね?」
 って。
なんとなくズレてる解釈で、一人納得してた。

いや、洗剤かけたら、お花の香りでも、
ちゃんと死にますよ、息子。


相場と子供のやることは予測がつかないわ~(●´ー`)フッ


明日は、金曜日なんで、午前中集中して頑張りますよ!

お疲れ様でした!


  ← クリックお願いします!


[2008/09/11 16:34] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/37-82d5d264











