スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟対決! 

すみません、すでにもう、
このブログ、テーマがなんなのか、わからないですね。
もう、私がトレードしてることは、忘れてください!


後場も一応、株価ボードはチラミしてましたが、
どうにも入る勇気が沸かずノートレ。


それよりも(どれよりもだよ!)

子供達が今、ぷよぷよにハマッて2人で楽しんでいる
んだけど、これがすごく大変なのです。

どちらも負けるのがイヤなのに、勝ち負けがはっきり
するでしょ。

さーらーに。


同じレベルで戦うと


娘が100パー負ける!



何度挑んでも、弟に勝てないおねえちゃん。

3回も負けると泣いて怒り出し、
弟相手にかなりのハンデをつけてゲームを強要。

それで、やっと五分。

弟も負けたら大泣きで、私的には

泣くほどイヤなら

ゲームなんてしなくちゃいいのに!




とか思うんですが。


っていうか、ハンデもらわないと勝てないおねえちゃん。


頼むよ~~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ


それでは、今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/13 19:07] 雑記 | TB(0) | CM(1)

だいじょうぶ!

立派な株ブログですよ~!(*^^)v

姉弟は、仲良くケンカしな♪ですね。
ゲームでは男の子が強いですよね、
大人は絶対にかないません。(^^ゞ
[2009/05/13 21:35] にゃんかぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/369-f9da7d03











