 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだわ・・・・ 

おはようございます。


もう、どうにもこうにも、ダメ。


かみ合わないどころの話じゃないわ・・・。

昨日の後場はなんだっけ?
ああ、三井造船で踏まれて、マイナスを
追加して、-18000円。


本日は、またまたピンポイントで
カーボンコンビに、売りで失敗。

前場-7000円です。


DOWA、買いで入ってもダメで、
最近自信がないから、すぐに諦めちゃうし、
三井造船も232で売り指しておいたのに、
上手くいきそうな時は、約定せず、しっかり下落。


なかなか~~~思うようにはいきませんね。ははは。



毎日、このくらいの損ならすぐに挽回できるわ~
とか、思っていると、なんだか損がじりじりと
増えていくわ~~~~。


うーむむむ。

見に来てくださる方に癒しをお届けできるのが
せめてもの、救いです。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/12 10:57] | TB(0) | CM(5)

ワタクシも癒し系ブログとなっております。

はぅ・・・

[2009/05/12 16:45] S-Ca [ 編集 ]

はじめまして[i:63899]

こんにちは最近よりこちらのブログを拝見させてもらってます自分は平日休みなのでそういった時や午後から仕事の日はトレーナーに挑戦してます。しかし行ってはボロボロにやられて帰ってくる切ない日々ですでもめげずに頑張ります。また寄らせてもらいます
[2009/05/12 17:28] 烏龍茶 [ 編集 ]

烏龍茶さんへ

烏龍茶さん、こんにちは!
こちらこそ、初めまして!
お仕事もなさってるようで、大変ですね。

私も、最近(っていうかずっとですが)癒し系で
ブログ公開するのも恥ずかしい状態です。

烏龍茶さん同様、なんとかめげずに
頑張って行きたいです。

これからも、どうぞよろしくです!
[2009/05/12 18:43] あや [ 編集 ]

[絵文字:v-91]

どうもでーす

私も今日はマイナスでしたよ
まあ 明日ですよ 
明日がんばりましょ! 
[2009/05/12 18:44] ぎゃくばりおん [ 編集 ]

↑題名に絵文字無理みたいですね
すみません
[2009/05/12 18:44] ぎゃくばりおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/366-2b938f7a











