スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実生活での悩みは・・・・ 

おはようございます。

昨日のブログに、悲しいことは無いと書きましたが
あれは、ウソ!です。

1つだけあるわ、よく考えたら。

いや、よく考えなくても、あるんだったよ。


それは、何かと言うと・・・・


トレードで利益が上がらない!



と言う事でございます。


今日もきっちりやられ。
でも、ちゃんと調べなかった私が悪い。

東海カーボンを寄りから買っていって、
よそみをしてたらえらい事に。

466-455→-11000

で、日本カーボンを売ってみたけど、自信がもてず。

 S  254-255→-3000


いすゞ S 194-194×3000 同値撤退

セントラル総合  2000円抜こうとして
2000円逆にやられ・・・・・。



最初に買った東海カーボンは、発注ミスで
現物で買ってるし、手数料余計にかかってるし。


週初日から、暗いスタートです。

カーボンやいすゞ粘れば利益ちゃんと出たんだけど
精神的に、ダメすぎる私。

いや、休み中、もっとちゃんと下調べしなくては!

さらに、今、三井造船に1ティック踏まれ中なんだけど
あれ~、日経下がってきたかな?

少しでも利益になりますように・・・・・・


って、祈っちゃだめだったら!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/11 11:02] | TB(0) | CM(3)

分かりすぎて…

あやさん、こんにちは。

トレードで利益が上がらない。
この気持ちが分かりすぎてちょっと悲しいです…

でもあやさんはギャンブルトレードをやらないですし、
きちんと損切りを入れることが出来るので、長い目で
見ればしっかり利益を上げていくんだろうなと思ってます。

私も出来ればそうありたいんですけど。


それと、前回の記事に書かれていた、今の状態がベスト
という内容に、私は色々と考えさせられました。

私もあやさんが書かれたように、特に悲しいことがない
状況なんだなーと改めて思いました。
こういう事って当たり前過ぎるから、いつの間にか忘れて
しまいがちなんですよね。
もっと嫁には感謝をしなければ…


最近私は薄利ばっかりで、どう考えても月5万円ペースに
落ち着いてます。
要するに1日2000円くらい…
プラスならそれでOKかもですけど、確実にベストではない
ので、株についてはこれで満足しちゃダメな気がします。
かといって、どうすれば良いのかが分かりませんが…

とりあえずお互い地道に頑張りましょう。



[2009/05/11 15:27] たまかな [ 編集 ]

お祈りする気持ちよくわかります。

声出してます。「うわ!その板なんだ!!」
[2009/05/11 16:26] S-Ca [ 編集 ]

たまかなさんへ

こんばんは!

私も、若い頃はずーっと自分は若く、そのままでいられると
思っていましたが、子供の成長を見て、最近、
そうじゃないんだと思うようになりました。

男の人は、なんだかんだで奥様に助けられている事が
多いので、すっごく大切にしないとダメですよ!!(笑)


たまかなさんの利益がもっと!という気持ち、
すっごく分かりますが、私的には、やっぱり
プラスでもすごいことだと思います。
少ない金額でも、利益が出るっていうのが
すっごく大切だし、難しいですよ。
だから、すごいと思います!!!

マイナスでは、お話にならないですもの!(涙)

私もトレードに対しては、今はひどい状態で満足には
程遠いので、そこら辺も充実できるように、
お互い頑張りましょうね!


[2009/05/11 22:34] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/365-cfe93255











