スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後もしっかりと・・・ 

こんな時間に更新です。


先週から、娘のピアノが火曜日から木曜日に変ったので
夕方忙しかったの。


あ、でも、収支に変化はナシ。

いやー、三井造船を214で3000株売ってはみたものの
なんとなん殺気を感じて、すぐに返済。
あたし、なにしてんのかねーとか思って
少し、違う事してたら218までいってました。


アー、よかった・・・・・・・・・・


って




買ってればいいんじゃん!



気がついても、どうにもならないil||li(つд-。)il||li
いつものことだけど、やっぱり、そうなのねえ。


朝、太平洋セメに張り付くか、悩んだけど
あっちだったか~~~~。
(まるでもう、後出しジャンケンみたいな!)

まあ、ぼちぼちいきましょうね。ふふ。



明日は頑張るかな~と思いきや
朝から1日、息子の参観日で行かなくてはならないことを
さっき思い出しました。


ってなわけで、相場は来週から、が・ん・ば・る
ことにします。

それにしても、やる気がでないっつうか、テンション騰がらない
っていうか、すっかりぐーたら癖が身についてしまった。

はやく通常モードに戻さなくっちゃ!




今日、日経、イッキに9000円超えてきましたが
こうなると、1万円も射程県内に入ってきましたね。

買えばいいのよ、買えば!がうー。



そんなわけで、明日は相場はきっとしない
(でも、実は三井造船217で1000株売り玉持越し
ましたが、それは処分します)
ので、皆様の健闘をお祈りしてます!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/07 18:53] | TB(0) | CM(1)

ども-

ほんまなら後場もう少し下げですよね~
明日は下げるんでしょうね。。。
明日もがんばりましょう!
[2009/05/07 19:07] ぎゃくばりおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/360-2426df8d











