スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休初日は・・・・ 

おはようございます!

ダウも微妙にしっかりですが、そんな事は

もうどうでもいいわーーーー!


さあさあ、今日は連休初日ですが、ナニを
しているかというと、子供らは朝から、
ブロックを組み立てて、効果音を口でつけながら
戦っています。


ナニがそんなに楽しいのか。

さっきから

ジャ○コに行くよって何度もいっているのに
戦いは終らない・・・・・・。


ま、いいんだけどさ。どうせ行けば
アレが食べたいとか、コレが欲しいとか
うるさいですもの。



話は全然違いますが、今日もダンナはお仕事です。
ほーんと家にいない人なの。

仕事以外にも、なんだかんだと、忙しくて
いえいえ、別に、趣味が充実しているとか
そんなんじゃなくて。

普段、あまりにも家族として機能しないので
私たち3人単位で動く事がほとんどなのね。

夜も、私は息子のお布団で寝ているんだけど
先日、

「息子が可愛すぎて、俺なんかいなくても
淋しくないんだろう!」

っていうの。


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




あったりまえじゃないのーーー!

今頃、そんな事気がついたの?


ああして欲しい、こうして欲しいと思っても
いつも仕事だったりその他の用事だったりで
(まあ、仕方ないけど)
がっかりするたびに、そのうち、私も身を守る
術を覚えてしまった。

期待しなければ、がっかりしない。

なーんにも、求めなければ、裏切られることもない。



今だけなのか、これからもずっとそういう生活が
続いていくのか。

よく分からないけど、どうなんだろう???


でも、この状態を改善する術もなし。


私は、それなりにダンナを大切にしているつもり
ですが、それも、私の目からみた感想だしね。
(ちゃんと、毎日、お弁当作って、コーヒー入れて
持たせたり、してるんですのよ。)

難しいです、夫婦って。



あー、なんかヘンなこと書いちゃった。


それでは、あ、そろそろ戦いが終ったようです
(ケンカして、泣き出した・・・娘が!)


では、ジャスコに行って、その後は公園めぐり。

では、またね♪



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/02 10:50] 雑記 | TB(0) | CM(4)

連休真っ最中

あやさん、こんばんは。(^^)

う~ん、ウチは趣味が一緒で、
何でもどこでも、一緒なんですよね。(^^ゞ

あやさん所も、
子供たちが大きくなったら変わるんじゃないですか?
だって、
ダンナさん、ちょっと焼もち焼いてるし~!(*^_^*)
何年かしたら、
ラブラブ復活とかね!(*^^)v
[2009/05/02 21:39] にゃんかぶ [ 編集 ]

お疲れ様です(,,・ω・)
旦那さんと大変そうですね・・・
私もこれから就職する身ですので気をつけないと(A´・ω・)フキフキ
連休が増える人が多い中連休中も仕事というのは大変そうです><;

でも旦那さんは旦那さんなりに頑張ってるのかもしれませんのであやさんも頑張って支えてあげてくださいヽ(´・ω・`)ノ
[2009/05/03 13:04] トウモロコシの実 [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

仲良しなんですね~~~

羨ましい!!!

ウチも、趣味とかは一緒で、仲が悪いわけでは
ないんですが、まさにすれ違いってカンジ。

にゃんかぶさんのような夫婦になりたいな!
[2009/05/04 00:04] あや [ 編集 ]

トウモロコシの実さんへ

そうなんですよ~~

ダンナが頑張っているのはよく分かるんですが
その間に子供は成長していってしまうし、
すれ違っていってしまうし、みたいな。

たった1度の人生なので、
仕事もいいですが、やっぱ家族も大切かなあと
思うんですが、仕方が無い事もありますよね。

いまさら、相手を変えることは無理なので(笑)
お互い、なんとかやっていくしかないですね。ははは
[2009/05/04 00:07] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/357-fde06774











