スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの日経 

とにかく、私はヘソが曲がってるみたいだわ。

ひょっとしたら・・・・とか思っていたけど
今日は大幅高ですね~~。

後場に持ち越した売り銘柄は・・・なんと三井松島。

1ティック抜こうと111円で5000株持っていたけど、
後場寄りで気配が強かったので、みんな返済。

同値撤退直後、どどどーっと騰がっていきましたとさ。

ふふーん。

ま、途中、買おうか売ろうか少し考えたけど
面倒になってやめました。

とにかく、そんなわけで、今日の収支は-4000円です。

巻き返せるのか、どうなのか?

まったく自信がなくなってきましたが
とにかく連休ですので、株のことは忘れます♪


お疲れ様でした。


みなさんは、どこかお出かけの予定でもありますか?

まーまー、株の事はおいておいて
楽しいコメ待ってますよ~。

(すでに、開き直ってる私)


それでは~~~~~また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/01 15:00] | TB(0) | CM(7)

とりあえず、気分転換しましょう!

どうも、あやさん。
ひでりんです。
同じく、今日も減らしました。(; ;)
-7000っす。ガクッ。
まあ、前場はコツコツ利確していたんですが、
後場、売り目線だったのが、いきなりメガバン上昇
でかちあげられて・・・・マイナスに。
どてん買いできず、厳しい展開。
その後、じりじり上げでやりにくいったら。
そんなこんなで、今日も負け。

こうなったら、GW、やっぱり気分転換ですな。
とりあえず、何の予定もないので、
①まだ見てない「レッドクリフ2」を見に行く
②タイ料理を食べに行く
③箱根か横浜に遊びに行く
④おねーちゃんのいる飲み屋でじゃれる(今日限定)
⑤部屋の大掃除をする
って、とこでしょうかね。(^^)

では、よい休日を。




[2009/05/01 15:59] ひでりん [ 編集 ]

ボウボウだわ・・・

>楽しいコメ待ってますよ~。

大負けしてまーす(´;ω;`)ウッ…
[2009/05/01 16:21] マスクをしましょう - [ 編集 ]

ひでりんさんへ

どてん買い・・・・・これからテーマになりそうです・・・。
私も、いつも思うんですけどね。
空売ってて、ヤバ!と思ったらすぐに返済&新規買いで
対応したら、利益出る気がするんです。
でも、その直前まで、下がると思ってたのに
反対の事なんて咄嗟に出来なくて。
その反応の鈍さが最近の私は命取りです。とほほ。
メガバンもよく分からないし、?だらけですね~



連休中のプランはどれもよさそうですね!
私もタイ料理食べたいなあ~~~♪

とにかく、ゆっくりリフレッシュして
連休明けからは、がんがん利益出していきましょうね!

[2009/05/01 17:42] あや [ 編集 ]

久しぶりです。
コメントなかなかできずにごめんなさい。
先週から踏まれて利益溶かしています(TT)
先々週は上がる気がして買いから入りましたがビビッて早売り・・・。
ムカついて売ったら強い強い・・・。
そうあやさんもご存知の住金です・・・(^^;
260で売る勇気もなくただ落ちるのを見てるだけ。
かみ合っていませんね。
最近は下げが一瞬で長続きしないので、売り方はつらいです。
ただ、5月は波乱がある気がして、チャンスを狙いたいです。
あやさんもいい流れに乗れればいいですね(^^)

*私はサービス業なので、GWは人ごとですねぇ~。
気の利いた話がなくてすいまメ~ン♪


「今のはなかったことに・・・(汗)」




[2009/05/01 18:13] カブレラ [ 編集 ]

「とにかく連休ですので、株のことは忘れます♪」
ですよね

GWごゆっくりお過ごしを~
[2009/05/01 19:48] ぎゃくばりおん [ 編集 ]

カブレラさんへ

いえいえ、お仕事お忙しそうですね!

サービス業にはちょっとつらい週間ですが
相場もお休みなので、相場のことは忘れましょう!

それにしても、売りは難しいですね。

今まで、こんなにやった事はなかったんですけど
やってみるとこんなに難しかった???って
カンジです。

買いばっかりの時は、買えばすぐ下がる気がして
売れればいいな~とか思ってて、実際やってみたら
踏まれまくり(笑)

なんでも思い通りにはいかないなあ~~~


連休中は本当に大変だと思いますが、
お仕事、頑張ってくださいね~~~♪


[2009/05/02 10:23] あや [ 編集 ]

ぎゃくばりおんさんへ

こんにちは!

メールマガジン、登録させて頂きました。

私は今、まるで迷子の子猫(っておいおい)のようで
何かヒントを探しています・・・。

どんなに理屈をならべようと、
どんなにチャートを勉強しようとも、
結果がすべてですものねえ。

参考にさせて頂きます!!!!


[2009/05/02 10:29] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/356-12dd9f64











