 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月収支 

午後もしっかりだったんだね、日経。

見てなくてよかったかも、私。

きっとやっていたら踏まれていたに違いない。

さてさて、苦手月の4月もようやく終わり。

4月は苦手だなんて、一言も最初に言わなかったのは
おいといて、ふう~~~。お疲れ様でした。


で、収支なんだけど・・・・正直よく分からない。

ざざ~とブログ見ながら計算してみたら・・・


1週目  -7000
2週目  -92000
3週目   22000
4週目   9000
5週目   16000


トータル   -52000円のマイナスでした。


が!口座の残高を確認すると
2,820,942円で、現在は・・・・・2,517,814円です。

20万出金したので、ソレを加味して・・・・・

-10,3218円のマイナスです。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

私、計算、間違えてるかも?!

きっともうちょっとトレードでの損失があったに
違いない。


だけど、やっぱり手数料もそれなりにかかってるワケで。


うーむむむ。


来月からは週間で残高確認しながら収支つけます。
どんだけ手数料使ってるのか、自分で把握しないと
無駄使いしちゃうわ。

チャートももっと勉強して
手数を減らしつつ、しっかり利益♪

これが目標です。

とにかく、明日から5月ですから、頑張らないと。


それでは、皆様お疲れ様でした~!


話は違いますが、最近、夏用のニットブーツを買ったんだけど
ナニにあわせるか、ちょっと悩んでしまった。

いくらなんでも、短パンはどうなの?(この歳で!)とか
このフリルは・・・・微妙?とか。

年齢にあったファッションって難しい・・・・・

おばさんみたいなのはイヤだけど、かといって
小娘みたいでも、ちょっと~~~みたいな。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/30 17:45] | TB(0) | CM(6)

同じく、マイナスだったりします

どうも、あやさん。
ひでりんです。

今日もお疲れ様でした。
今月最後の一日でしたが、今日は、
インフルエンザ関連に飛び込めず・・・
おっかない病がでちゃって、
高値警戒感が強すぎて、全くダメ。
結局、ほとんどチャラで、
今月はマイナス収支となりました。
実はまだ今年マイナスだったりします。凹。
今月は-40000で、今年は-110000くらいです。
お恥ずかしいことで・・・・
まあ、そのうち取り返してやりますけどね。
(でも、マイナスのうち半分は手数料だな~)

明日あたりはどうなるんでしょうか?
いったん、下げてほしいところですが、
そう思っていると、また上げちゃうのかな?
とりあえず、無理せずコツコツ取り返すしか
ないですね。

GWはやっぱり、道、混みますよね。
そういえば、昔、箱根に行ったとき、
高速の出口で5km渋滞で高速を下りるのに
めちゃ時間がかかった記憶が・・・
じゃあ、近場に何かおいしいものでも
食べに行こうかな~
ってか、相手探さないと。(..;)....

では、明日も頑張っちゃいましょう!

[2009/04/30 20:12] ひでりん [ 編集 ]

こんばんは~。

あやさん、
4月は苦手なんだから、5月はバッチリですよ!(^^)
がんばりましょう♪

にゃんかぶは、今月はそこそこ利益出てますが、
塩漬け達がね~。(^_^;)
いつか、救出出来るかな~?

今って、
服は年齢に関係ないって感じじゃないですか?
私も、年に合わない服が好きなんですよね~。
でも、みんなバンバン好きなの着てるみたいだから、
あやさんも、フリルも短パンも、
着たい服 着ましょうよ!(*⌒▽⌒*)
[2009/04/30 21:08] にゃんかぶ [ 編集 ]

ひでりんさんへ

本当に手がだしづらい相場ですよね~・・・。

インフル関連は、買いも売りもどちらも全く
分からなくて、まさに命がけ!ってなカンジですもんね。

いつもイメージでは、いっぱつ大きく取って
収支をがーんと!とか思うんですが、実際は
そんなこと出来なくって(笑)やっぱり
コツコツやっていくのが一番のような気が
しますよね!

私も、今月のマイナス幅は大きくて、
デイで頑張ろうと決めてから今年の成績が
一番悪いです・・・・あちゃー・・・。


なんとか、少しでも調子を上げて、お互い早く
ばーんとプラスにしたいですね!




そうです、箱根もいいですけど
ちゃちゃっと可愛い子見つけちゃってください!

私は、もう、その楽しみはないですので~・・・
ちょっぴり残念!かも!?
[2009/04/30 21:52] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

だ、大丈夫ですかね!?

まだまだ、若いつもり!なので
きっとイケますよね~~~!!!
連休中は遠くへは行く予定がない分、
少し、ぱぱーっとお洋服でも買いに行きましょうかね!

塩漬けちゃん達、はやく救出できるといいですね!
応援してますよ!

私もこの売り目線を矯正しないと
ヤバいような気がします~~~~~

[2009/04/30 21:56] あや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/30 22:44] - [ 編集 ]

凍死場いやーん

含み損いやーん。
来月は頑張りましょう!

>この歳で!
真っ赤のジーンズを履くとカミサンが
その台詞を言います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2009/05/01 00:29] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/354-55e49ca6











