スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日売らずして・・・・ 

今日売らなくて、いつ売るの?
みたいな日でしたね~~~。


私最近、ずっと売ってばかりいたんです。


いや~、そうだよね。そう思ったわ♪


でも、ね。


今日は、なーぜーかー


買いばっかりなんだけど!




あたし、何やってるんでしょうか?il||li(つд-。)il||li


ってなわけで、後場はカヤバ、日本カーボン 
東海カーボン、買いで入るも、取れない!
(取れないよ!あんな値動きじゃ!)

後場は2000円削って、今日は5000円で終了。



ほんと、今日こそ、売っとけ~って展開でした。


何日も前から、こういうパターンを想像していた
にもかかわらず、どうして対応出来ないんでしょう。


騰がれば下がるような気がして空売りして失敗。

下がれば、騰がるような気がして、買いで失敗。


そうじゃないのに、どうしてもそんな
売買になっちゃうなあ・・・・。



まだまだ反省が足りないですね~。

もっと思い切った対策が必要だわ。

うーん・・・・。



豚インフルエンザも、感染が心配に
なってきましたね。

ウィルスは目に見えないし、こうなってくると
危機を感じます。

せっかくのG・Wなのに、残念ですね。


明日は休みだけど、特にどこかに行く
予定はないです~。子供達とゆっくりします!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/28 15:17] | TB(0) | CM(4)

やっぱり、下げますね

どうも、あやさん。
ひでりんです。
後場、やっぱり下げましたね。
ですが、私も今日はなぜか「買い」ばかりで
超ダメな取引ばかりやってしまいました。
後場、素直に、売っとけ!!ですよね~。

今日は動きの激しいインフルエンザ関連をいじった
んですがねぇ。(×_×)
ダイワボウを2000株ずつ何回かに分けて
やったんですが、結果、見事なマイナス。
あちゃー、です。
たいした被害ではないものの、
途中、買った物を最後まで持っていれば、
余裕で今月プラ転だったのに~~~、orz.
まあ、こんなもんですよね。
とにかく、明日はお休みですから、
明後日、頑張ってみます。

ちなみに、私もGW何の用事もありません。
まあ、途中、一日、箱根あたりでもバイクで
ぶらぶらしに行こうかなんて思ってます。(^^)
一人もんの出不精なんで、わかりませんが。

では、今月あと一日なんとか頑張りましょう。

[2009/04/28 15:50] ひでりん [ 編集 ]

S-Ca

損切りは重要ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[2009/04/28 16:01] - [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんにちは!

ほーんと、今日はなんて素直に下がるんだろう。
私が売ってる時は無反応なくせに!
(って被害妄想ですかね・・・)

ダイワボウ、激しかったですね~

私も、かなり見ていたけど
結局入れず、最後はストップタッチですもんね。

でも、あれは読みきれないです!


私もあと1日。どのくらいの損が埋められるか
分からないけど、頑張ってみます~♪


箱根、いいですね!
でも、連休中は混まないですか?

我が家も、観光地の近くなので
連休中は、近くの公園くらいです~
(信じられないほど、渋滞するので!)
お互い、いい気持ちでお休み迎えたいですね!





[2009/04/28 17:49] あや [ 編集 ]

難しいですよね~
私も下がってると買いたくなります(;´Д`A ```
休みも近くなってきましたがどうなるんでしょうね~
[2009/04/28 23:09] トウモロコシの実 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/352-0c81fbef











