スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらふら迷走 

こんにちは!

ダウは微妙な下げで、日経もこれまた微妙。

朝、持ち越しのカヤバを処分で6000円。

その後、2ティックくらい抜けるかなあと買いで
日本カーボンに入るも、1ティック切り。

その後、もう一度239で入り、2ティック抜いて
4000円。

前場の収支は7000円になりました。

朝のモーサテとか見てても、
ベクトルは上とか言うんですが、そうなのかしら?

豚インフルが相場の重しになっているのは
間違いないんでしょうが、相場の方向性を
見出すのは、難しいですね~。

チャートも最近よく見るんだけど、
(霧子さんのブログを参考に)
うーん、よく分からない・・・・。


売りの場合は5日移動平均線を下回ったら
いいのかしら?

私の見ている銘柄にそういうチャートのモノが
増えてきて、どうなのかなあとか思うんですけど。


ちゃんと、方向性が見えたら、あんなふうにスイング
して利益だしてみたい、私。


まだまだ、勉強不足ですねえ。ε-(;-ω-`A) フゥ…


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/28 11:49] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/351-a3b61d08











