 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち越しは・・・ 

後場、お友達が急に遊びに来たので
出来なかったんです。

1時半くらいまでは見ていたんだけど。

後場寄りの気配が低かったので
宝は寄りで処分しちゃいました。


宝ホールディング S 477-471→6000

で、本日の収支は19000円になりました。


持ち越しなんですが、
実はカヤバ工業を199で空売ってあって、
194に買い返済入れておいたんだけど、約定せず。

持ち越しになりました。

1000株だけなんで、気楽ですけどね。



話は違いますが、いつも読んでいる株の助さんの収支が
今日はすごくなっていてびっくり!
(もう、ずーっと読んでますが)

本人も、やっちゃったものはしょうがないとブログに
書いてありますが、すごい!です。

私なら、きっと2度と、注文出せなくなりそう!

私ごときが励ますまでもないでしょうが、
すごい額なので! とにかくダイナミック~!




明日もなんとかプラスになるように、
頑張りたいです~!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/27 16:08] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/349-748ca150











