スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さい息子 

こんばんは!

今日いや、もう昨日か、お昼過ぎ
お昼寝しちゃったら、元気なので、
なにかアップしようとおもい、今書いてます。

ブログを読み返してみると、娘に関する事が
すごく多いですので、今日は息子の話を。


息子は、娘とほぼ2歳離れているですが、
娘とは違い、簡単に出来た子ですごく良かった
んですが、出産は大変でした。

娘の時もそれなりに大変で、でも、その時
助産婦さんに、
「あやさん、お産が軽くてよかったですね~」
と言われて、すっごくびっくりした。

だってものすごく痛かったのに!
(当たり前か?)

で、だいたい、2人目はラクだと言われてその気に
なっていたら、とんでもなかった!


予定日近くになっても生まれる気配はないし、
体重はどんどん増えてくし、少し心配していたら


出産、すーーごく大変で、なかなか出てこないし
体中の骨がきしんだ気がした。

ソレもそのはず、やっと生まれた息子は
とっても大きかったのだ!

周りのみんなからよくそんな大きな子を
生んだね~と笑われるほどで、赤ちゃん時代も
すごく大きかった。


で、今も、大きい!

2月生まれのくせに、クラスの男の子の中で
1番大きいんだもの!



でも、大きいのはなんと体だけ。



今日の参観では幼稚園の中にあるものを
紙に書くっていう時間だったんだけど、
他の子が紙いっぱいに、虫だの、花だのを
書いている中、カレは、小さく小さく
グレーのクレヨンでくちゃくちゃと何か書いてる。
何を書いたか尋ねると・・・・


「くもの巣を書いたんだよ」



そ、そうなんだ・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


さすがにあんまりなので、息子に
「でも、これだと、みんなに何か分からないから
クモも一緒に書いたら?」
と言うと、またまたちいさく黒い点を書く。

ああ、もう、何も言うまい。

子供には子供の世界があって
大人がイロイロ言っちゃあいけないよね。


姉弟でも、性格も感性も違って、子供って
面白いというか、なんというか。

毎日、こっちも成長させられてます・・・(笑)



ちなみに(ちなみかよ!)今週の収支は
なんと驚きの+7000円です。

さりげなく手数料がかかるので、
今月まだ、マイナス115000円です。

トレードでの損益は-9万くらいかなと
思ってますが、手数料が、ねえ。


今月、プラテンは無理かもしれないけど
トレードの方法を見直して、もう少し
きちんと相場に向かえるように修正できたらと
思っています。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/26 00:23] 息子 | TB(0) | CM(4)

私も同じような子だった気がします(,,・ω・)
でも私の場合生まれる時小さくてあとで大きくなったのですが(A´・ω・)フキフキ

プラテンはそのうちなるように頑張っていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

最近忙しくて顔出せなくてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
一段落ついたのでまた見に来ますね!!
[2009/04/26 17:25] トウモロコシの実 [ 編集 ]

トウモロコシの実さんへ

いえいえ、そんな、ちっともいいんですよ。

とにかく就職が決まって良かったですね!

私もそちらに遊びに行きますね~



プラテンは・・・ほんとなるようにしかならない(笑)

なんとか頑張ってみますね♪

[2009/04/26 20:28] あや [ 編集 ]

私は大きく生まれて小さく育ちました(泣)
もっと大きくなりたかった。。。
最初は列の後ろにいたんですが、あれよあれよという間に前の方になってしまいました!
息子さんも今後どう成長していくはまだまだわからないと思いますよ!

それと少し気になったのですが手数料ちょっと高すぎじゃないですか??


[2009/04/26 22:46] おりおり [ 編集 ]

おりおりさんへ

おはようございます!


ほんと、ワリと子供の時に大きい子は
後で伸び悩むみたいですね~。

バランスよく食べさせて、後は神さまに
祈るのみですね!


手数料は330万円に対して735円なので
私もあまり気にしないで売買しています。

それが良くないみたいで、買値撤退が多かったりと
ブログに書かないトレードもかなりしているので
毎月3万円は最低でも、かかってます。

こんなんじゃ、ダメですね~。

もっと、絞って、手数減らして、
利益に結び付けたいんですが、それがなかなか・・・。

難しいです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

[2009/04/27 08:49] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/347-ffdfe75a











