 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた・・・・ 

おはようございます。

今日も、ええ、ちゃんとプラスですよ。

カヤバを空売って6000円。

でやめときゃいいのに、なんとか1万円と思って
やるとダメ。

日本カーボンと太平洋セメで踏まれて利益を飛ばす。


日本カーボンは、5000株行っていたので、速攻逃げて
奇跡の同値約定。

その後、しつこく258で売ってみるも、買いがしつこく
1ティックも抜けず・・・・・。

けっこう粘ったのに!

三井造船も、下がると思って売ってみたものの、
やたらしっかりで売値撤退。


きっと午後は下がるんじゃないかなあとも思いますが

今日の午後は娘の参観日なので出来ません。

もし、帰ってきて含み損になっていたらイヤなので
ポジションはずして行ってきます。



前回の参観日恐怖の参観日を参照

の事があるので、娘にはおトイレには忘れずに行ってねと
しつこく念を押しておきました。



今日の収支は3000円のプラス。
でも、手数料が1500円かかっているので
増えてないわね。



ちょっとちょっと、日本カーボンがあああ。

下がってんじゃないの!

くらくら~~~~ どうして私が待ってる時は
あんなに買いが沸いてくるのかしら?
不思議だわ~~~~~~。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/24 10:50] | TB(0) | CM(2)

今週も・・・

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。
今週、なんとか、プラ転したかったものの・・・
あと少しで残念な結果。
実は今日の午前中で一時プラ転したんですが・・・
後場、ふるい落とされ一気にマイ転です。
GW前ですし、少し考えればわかりそうなもの。
でも、ちょっとあつくなっちゃって、意地を張る。
チャンスを掴むのはなかなか難しいです。

今日はいじったのは、三井住友と三菱商事、シャープ
ですが、利食いできたのはシャープのみで、
LCが遅すぎたことは反省あるのみです。
午前中だけでやめていれば、よかったのに・・・
たられば、ばかりです。
コツコツスキャに徹するか、時間軸を長くして
利益を伸ばそうと耐えるか、それが問題です。
損失についても全く同じ。
いつもジレンマに陥っています。

さて、GWですね。
来週は相場が開くときは参加するつもりですが、
出来高が細くなると思うんで、要注意で臨みたい
と思います。
なんとか、プラ転したいですね。
お互い、頑張りましょう!!

[2009/04/24 17:13] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

こんばんは!

本当にどんなスタイルで相場に臨むのか
難しいですね。

私も、いつも、悩んで結局、タラレバばっかりに
なってしまいます。

もっと徹底して、やれば利益のびるのかなあ・・・?
時間軸は、本当に悩みのタネで、手ごわいです。

熱くなったらダメなの分かってても、やっぱり
熱くなっちゃうし、トレードはやっぱりマインドですね~。


連休中はお出かけの予定はないですか?

我が家はこの前のディズニーランドで予算は終了!

もっとトレードで稼げればいいんですけどね。


4月もあと3日。

私も出来るだけ、損を減らせるように頑張ります!
[2009/04/24 21:40] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/345-38a00609











