スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お決まりの・・・ 

後場はやっぱり騰がったか~・・・

最近、下がるのか~と見せかけて騰がるパターン
多いですね。

まあ、見てもいなかったので、アレですが。


話は違いますが、みなさま聡子さんいや違った
霧子さんのブログ読んでますか?


私は毎日、とても楽しみに読んでいます。
最近、スタートトゥとフリービットで行く!と書いてあって
株価ボードにいれておいたんですが。

今日、見事ストップ高!フリービットも、きっちり上げて
素晴らしいヨミですね。

Dカップだからって、何さ!と思ってましたが(冗談!)
凄いです。
勝率にこだわらないとか、ロスカットについての考え方とか
とても的確で、この世界、きちんと成果がでるもんですね。


はあ~。自分が情けないわ。

もっと勉強しなければ・・・・!
トレンドに沿ったスイングかあ。
スイング・・・・・・・・古傷が痛むわ・・・・il||li(つд-。)il||li


それでは、今日も1日お疲れ様でした!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/23 15:11] | TB(0) | CM(1)

こんばんは、あやさん。(^^)

霧子さんのブログ読んでますよ~。
すごいですよね、
さすが元プロだなぁって思ってます。
勉強になりますよね。(^^)

自分に出来るかって考えると…、
ムリそうなんですが…。(^_^;)

さ、明日は金曜日、
一日がんばりましょう!!\(^o^)/
[2009/04/23 22:56] にゃんかぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/344-b1341f39











