 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ、そうなる・・・・ 

おはようございます。


今日は、なんとロットを普段の倍入れてみました!


そうしたら、あなた・・・もう・・



怖いのなんのって!



朝、寄りは買いで、高いところは売りと
昨日と同じ作戦。


もうすぐ11時で、作戦通りなら、結構な利益になったハズ。


そう、ハズだったのに・・・。




ロット倍、損も倍。怖い。すぐ利益確定&損切り。


ちゃんと、東海、日本カーボンともに、そこそこの
高値で空売ってるのに、なぜ・・・ちゃら?



もったいないトレードのオンパレード!

カヤバ、200円で空売るも、1ティック返済。

DOWA  423で空売り同じく1ティック返済。




ああああああー。



今日取らないで、いつとるっていうのかしら?


こんなにしつこく売っていたのに・・・。


もうもうあまりの自分の下手さ加減に
呆れるばかり・・・・。せっかくロットも
ふやしたのに。


前場、結局+2000円。せめて2万円って書きたかった。

それにしても、カーボン達。

今日はそんなに素直に下がるのね。
朝の強さはドコへ?

うーむむむ。

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/22 10:58] | TB(0) | CM(1)

すんげえわかる!

ロットはいつもひとつづつですΣ(^∀^;)
行くときゃ行ったほうがいいんでしょうけどね。

行く時は言ってねv-218
[2009/04/22 16:31] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/341-75d50f10











