 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・・ 

戻っていくのか、そのままなのか、
やっぱり下げなのか、全く分からず、前場同様
オロオロするばかり。

なんとか日本カーボンに買いで入って
3000円抜いて終了。

なんとか本日5000円になりました。

でもさー、ほんとしょぼい。

なんとかせねば。

とにかく、今日もお疲れ様でした!


そうそう、先日実家で飼っていた猫の話を
書きましたが、実家には、先日天国にいった子
以外にあと2匹いるんです。そのうちの1匹の
三毛猫が、死んでしまった友達を、夜中、
カーテンの後ろや、テレビの裏なんかを探して
鳴きながら、覗いていたそうです。

11年、一緒に暮らしていて、とても仲良しだったので。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/21 15:59] | TB(0) | CM(6)

しょぼい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

負けないことがいいんです!
ワタクシ寄りから買い目線ですΣ(´`;の)

猫ちゃんのご冥福をお祈りします。
[2009/04/21 16:28] 5,000円クラブ S-Ca [ 編集 ]

こんにちはe-454
今日の日経はびっくりするくらい大幅下落でしたがe-43
利益確定おめでとうございますe-420

私の実家でも猫を飼っていてかわいがっていますe-251
悲しいですがいつかはお別れがくるのですねe-259
今まで以上に大事にしたいと思いますe-415

[2009/04/21 17:28] hiperikamu [ 編集 ]

こんばんは、あやさん。(^^)

デイトレは、やっぱり難しいですよね~。
でも、利益が出てるんだから、
立派ですよ~!!

三毛ちゃん、見てたら泣けちゃいそう。
仲良しだったんですね~。。。
[2009/04/21 19:32] にゃんかぶ [ 編集 ]

Re: しょぼい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

そうですよね。負けないの、大事ですものね。

私も買いで行ったけど、イマイチ、のれず。

私的には、今晩はNY、戻すような気がしますが
夜更かしもほどほどにね♪
[2009/04/21 19:50] あや [ 編集 ]

hiperikamuさんへ

hiperikamuさん、こんにちは!

ペットは基本的には自分たちよりも
寿命が短いですから、お別れは避けられない
ですもんね。

でも、だからこそ、生きている時に出来るだけ
可愛がってあげれば、いいんだと思っています!

最近、新興賑やかですよね。

フルスピードも、あんな株価でびっくり!
私も以前は主力でいじってたんですが
寄り値の細かさに、ぐったりしちゃいます~。


[2009/04/21 19:55] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさんこそ、じっくり取り組めて
羨ましいです!
こんな地合いの中で保有株上昇、おめでとう
ございます!早く、解凍されることを祈ってます!
以前、私もソフトバンク、2年ほど、冷凍しておいた
ことあるんですよ~~~。


三毛は、本当に優しい猫で、2匹はとっても
仲良しだったんですよ~ ><
いつも、一緒に丸まって寝ていたので
家族の中で、一番淋しいのは、間違いなく
三毛ちゃんです。

三毛は、寂しがりで、母がいなくなっても
大きな声で鳴きながら騒ぐんです。
猫は気まぐれで、とか言いますが
結構、寂しがりで、人が好きですよね♪
[2009/04/21 20:02] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/340-f725b975











