スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収支変らず・・・ 

後場、いろいろ売ってみるも
先週の金曜が蘇って、ほとんど売値撤退しました。

これがナイスで、結局、日経上げて終ったもんね。
いや、それで、買えればもっと良かったんだけど。


なんか、こう、すっきりしないなあ。

聡子さんのブログにも書いてありましたが
勝率を気にしすぎてるのかな?

まあ、負けたくないっていう気持ちが、逆に
トレードをしょぼくさせてるのかしら?

とにかく、今月の収支はまだ-12万くらいです。

来週は、がんばりたいな・・・。



話は違いますが、fumiさんのオークションのお話
面白かったですね~。

いやー、世の中、いろんな人がいるんですね。

私はサービス業って高校生の時以外
体験したことないけど、すっごく大変そう~~



はー。とにかく、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/17 16:37] | TB(0) | CM(6)

今週もお疲れ様でした

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。

ディズニー・シー、楽しんできたようで(^^)
よかったですね。
写真も素敵な若奥様ですね~。

今週は持ち越しがうまくいった人が一番勝ち
なのではないでしょうかね?
デイでもボラは結構あったと思うんですが、
なかなか利益にできないです。
デイトレの難しいところはここですね。
そんな、こんなで私は今週ちょいプラスでした。
もうちょっとで今月プラ転なんだけど・・・
近くて遠い。
もう少し、値動きの激しいランキング銘柄なんか
触るべきなんでしょうけど。
あまり激しいのもねぇ。って感じです。

あやさんの銘柄選択はどんな感じで決めてますか?
私はあまりチャートを信じないタイプなんですが、
やはりここのところ、逆逆にいかれることが多く
ちょっと悩んでます。
まあ、その逆をすれば利確なんですが。(^^)
板も見せ板、スライド板など多すぎますね。
もうちょっと、ゆっくり構えられるといいんですけどね。
元来の臆病者なんで、困ります。(; ;)

話は変わりますが、fumiさんのオークション話は
私も面白く見ていました。
私はオークションを結構利用していますが、
あれは酷いですね。
私なら分割払いの話の時点で、取引しないです。
fumiさん、優しすぎますね~。
ヤフオクじゃなかったのかな~?

では、週末はリフレッシュして、
来週こそお互いプラ転させましょう!



[2009/04/17 17:49] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんにちは!

いや~、若奥様だなんて、そんな・・・・
どうもありがとうございます!

ひでりんさんの仰るとおり、デイでも
ボラはあったのに、取れなかったのが
悔しいです。

持ち越しも、難しいですものね。
ストレスがたまるというかなんというか。

近くて遠い。すごくよく分かるカンジ。
どんなに思っても、その時、決断していなければ
所詮後だしジャンケンみたいで、どうにもならないし。

銘柄ですが、私は、ワリと入れ替えないので
いつも同じような良く知っている銘柄しか
手が出せないんです。
以前はランキングとか見たこともあったんですけど
どうも、上手くいかなくて・・・。

こんなトレードでは、あまりにも情けないので
来週からはもう少し、アプローチ変えてみようかしら?

とにかく、お互い、なんとかプラスにしたいですね!



[2009/04/17 19:42] あや [ 編集 ]

今週もお疲れさまでした。
今月残りわずかです( ゚Д゚)ヒョエー
ジックリと勝ちましょうねー
[2009/04/17 23:32] 無職相談室 S-Ca [ 編集 ]

目標達成が近くて遠いっていうのすごいわかります!!
私も何度も何度も月間目標達成目前で跳ね返されてますもん。。。
そして私もあんまり銘柄入れ替えない派なんですよね~。
でも有名なトレーダーさんの著書にも、
『特定の銘柄に妙に思い入れを持つと冷静な判断力を欠くからよろしくない!』
と記されていました。
やっぱり新しい銘柄もどんどん物色していくべきなのですかね~。。。

Re: 乙

まだ始まったばっかりね~とか思っていたら
あっという間に、あとわずかになってしまいました。

来週こそは!ですね♪
[2009/04/18 09:00] あや [ 編集 ]

おりおりさんへ

おはようございます!コメありがとうございます!

おりおりさんも、銘柄入れ替えない派なんですね!

そして、思い入れが出来ちゃうのもありますよね。
私は特に、1度勝てた銘柄を好きになって
しつこくやっちゃうんです。だけど、それが
意外とダメなんです・・・・・・・。

新しい銘柄探すのは、やっぱりチャート?
出来高?ランキング?

む、むずかしいですねえ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
[2009/04/18 09:05] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/335-9c041bf5











