スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態相場 

今頃の更新です。

いや、4月はイロイロと忙しくって。

近所の桜の名所は今日満開。

明日は雨みたいなので、3時過ぎから
お花見に出掛けてました。

スーパー寄って帰ってきて、その後は
小学校のPTAの役員会。


ああもう、ぐったり。

何がぐったりって・・・そりゃあ・・・



日経、どうした?ってコト。


中国のGDP発表からコケたみたいだけど
あそこまでコケなくてもいいんじゃない?
予想通りだったのに、ねえ。


後場はぐちゃぐちゃやるも、買いも混ぜたので
イマイチ取れない。

一番大きくとれたのはクラリオンで5ティック抜いて
1万円のプラス。

もう少し、ポジション大きめに取れればよかったなあ。

こんなんじゃ、取り戻せないよ~~~

今日の収支は結局+5000円でした。
(でも半分は手数料だわー)



明日はもう少し、しっかりポジション入れて
頑張ってみようかな・・・・。


それでも、まだ息子は11時には帰ってくるし
今日から、娘も家庭訪問が始まって、1時すぎには
帰ってくるし、集中出来ない日々が続きそうです。


今日もみなさまお疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/16 21:39] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/333-73ff0c99











