 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん・・・・ 

おはうよございます!

今日、こんなに騰がるなんて思わなかったよ~~。

昨日、思い込まないで!と書いたけど
結局売りで入って微妙に踏まれてしまった(ノn`*)シクシク・・・

だからと言って買っていくのも、うーむむむ。

でも、最近、全体的にまだまだ騰がる~みたいな
雰囲気が相場に漂ってるように思う。

それを素直に信じていいものか?


とにかく、柔軟に対応していきたいです。

前場は東海カーボンで8000円踏まれ、
大日本スクリーンで4ティック抜いたので
収支は-4000円です。

それからクラリオンを83円で売ってある。
っていっても

たったの2000株だけ。

あーあ、もっとそれでも、いかなくちゃ!

しっかり!私!


それにしても、日経、すごいわ~~~~!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/16 11:06] | TB(0) | CM(2)

S-Ca

お!クラリオン、終値はガッツリ下のようですが?

S-Caさんへ

クラリオン、利益になりました~♪

でも、いかんせん、枚数が少なすぎて・・・。

私に比べて、きっちり上手に利益出してますね!

うらやましいよ~~~il||li(つд-。)il||li
[2009/04/16 21:24] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/332-2947245e











