 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました! 

おはようございます!

あー、疲れた・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

とにかく無事に帰って参りました。
天気も良くて、子供達もすごく喜んで。

どうしてあんなにも、子供の喜ぶカオが見たいのか
よく分からないくらい、あの笑顔がうれしくて
親って不思議だわ~~~~!

今回もシーの方へ行ってきたけど、混雑予想の通り
ガラガラで、アトラクションもすいすい乗れました。

タワーオブテラーも待ち時間は5分で、
息子もちゃんと乗って絶叫してきました。


あー、いや、しかし、お金がかかるよね。

普段スーパーで100円ケチってるのが、なんなんだか
わからなくなってくる。
ポップコーンだ、やれ、ローストレッグだ、アイスだジュースだと
1000円札の無くなるスピードがハンパじゃない。

ホテルでも、朝食付きプランだったけど、息子は適応外なので
別途で、5歳児の朝ごはん2000円だし。

2000円っつったら、あなた、3人で回転寿司行けますよ。

今日からまた、通常営業です。
きっちり、感覚戻していかないとね~~(´-ω-`;)ゞポリポリ



さてさて、トレードですが、今朝、かざか証券開いてみると
なんか、あれ?ポジションがある!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


みんな処分したつもりだったのに、まだ
持っていたらしい。(またかよ~~~!)

日本カーボンの売り玉で

250-240で10000円!ラッキ~~!なんかついてる!!


後は三井造船 S 200-199→2000

前場は以上で12000円のプラスです。



2日も休んでると、トレード恐くておっかなびっくり。
状況もよく分からないので、今日は様子見です。


午後は、実家に行く予定があるので、チラ見の予定です!

そういえば、私の大好きなブログのかまぼこさんが
ここ2日で、すっごい利益!私は彼女のトレードが大好き!
私の憧れです!すごい!羨ましいわ!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/15 10:47] | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい(^^)

しっかりリフレッシュできたみたいですね。これで新たな気持ちでがんばってください♪
私はあやさんがリフレッシュしてる間ピンポイントで住金に見事に踏まれました(TT)なぜこんな地合いで・・・。
今日は売り買い両建てでやってますが、ここで利益出しておきたいです。まずは千円でも利益出して流れを変えないと(^^;
[2009/04/15 13:18] カブレラ [ 編集 ]

カブレラさんへ

はい、ただいまです~~~♪

リフレッシュはしたけど
お財布寂しくなっちゃいました。
頑張らなくっちゃ!

住金、ほんと、朝強くてびっくり!
ピンポイント、めっちゃ悔しいですね~。

少しでも利益になると、気持ちがラクに
なりますものね。
流れが変わりますように!

私も、早いところ、今月の収支、
プラテンさせたいでーす!

[2009/04/15 15:41] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/330-568ae92e











