 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連敗ストップ! 

ああああー。やっとやっと

連敗ストップです~~~


うれしい!うれしすぎる・・・。


とは言っても、後場はまるで先週の金曜と
そっくりなパターンでしたね。

まさか、あそこまで巻き返して終るとは!

前場から200万くらい売りでポジション持ってましたが
途中から、イヤなムードを察知して、みんな利益確定に
走りました。

マツダやいすゞなんかを、細かくやってみても
こちらはほとんど利益にならず。


大まかに・・・


東海カーボン S 481-472→9000

三井松島 S 117-114→6000

カヤバ S 191-183→8000

太平洋セメント S 197-191→6000

その他、いろいろで5000円くらい。


後場は損切りもなく 34000円のプラス!



本日、なんとか24000円のプラスになりました。



とはいえ、結構手数料も使っているし、
月初からの口座残高でみると
まだまだ、13万ほどのマイナスです。



なんとか、取り戻していきたいわ。


それにしても、びっくりするぐらい下がらない日経。

まだまだ、貸借倍率もタイトなものが多いし
もう少し、こんなカンジの相場なのかしら?

あと圧巻だったのはパイオニアとCSK

見てるだけだったので、面白かった~~~~♪




でね。来週なんですが、月曜・火曜と
家族で旅行に行く予定なんです。

なので、トレードとブログの更新はお休みさせて
頂きます。

水曜日から、また頑張りますので
どうぞ、よろしくね!


あ、あと、時間があったら土日どちらかで
また株とは関係ない話をアップできたらと思っています。


ハァ━(-д-;)━ァ...

それにしても、今週は疲れた・・・・。
土日&旅行でリフレッシュして
また来週、頑張るぞ~~~~~!

みなさま今週も、本当にお疲れ様でした!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/10 15:13] | TB(0) | CM(10)

おめでとうございます(笑

こんにちは。
ここ数日、いらぬお世話で「あやさん、大丈夫かなぁ」などど心配していましたが、とりあえず「連敗ストップ!」のようで安心しました。
それにしても最近の日経ってホント強いコですね。
[2009/04/10 16:22] ステレオ太陽 [ 編集 ]

難しい

利益は少なくても、勝ち癖作るのが大事ですから(^^)私は売りを来週持越しも考えましたが、結局怖くなりトントンで逃げました。買いも怖いですが(^^;
来週が勝負ですね、9000円超えて終わるか跳ね返されるか。お互い来週もがんばりましょう(^^)
[2009/04/10 16:30] カブレラ [ 編集 ]

ステレオ太陽さんへ

ステレオ太陽さん、こんにちは!

いらぬお世話なんかじゃありません!
私、自分であんまり自覚ないんですが
どうもムキになっちゃうみたい(みたい!?)
なので、おいおい、と思ったら
是非、一言声をかけて下さいね・・・


今日はたまたま利益になりましたが
来週はもっと冷静になりたいです。

また、コメくださいね!ありがとうです♪

[2009/04/10 16:45] あや [ 編集 ]

カブレラさんへ

ほんと、私も全く同じことを考えて
すべてのポジションを返済しておきました。

とにかく連敗からはなんとか脱出したので
こつこつ取り返せたらいいな~。

でも、ふつーに考えて、ここから
パイオニアとか、買えないですよ~。

だからと言って、売るのも恐すぎ!

悩ましい相場ですねえ。ふう

[2009/04/10 16:49] あや [ 編集 ]

おめでとう。

どうも、あやさん。
連敗脱出おめでとうございます。
ひでりんです。

とりあえず、勝つことが一番大切です。(^^)

実は、私は昨日、引け際、三井住友、
持ってました。
どうするか迷ったあげく・・・・

売っておきました。
危なかった。ほんとに危なかった。
今日がSQだったんで、
寄りはGUかもとか考えて
持ち越そうかとも思ったんですが・・・
ほんとによかったです。
300株だったんですが、持っていたら
-15万ですか・・・
てか、まだ売れてないかもですし、
怖いですね。
デイトレにこだわっていて、よかったです。
この辺の銘柄でさえ、こんなことがあるんですからね。
ホント、相場の世界は怖いです。

そんなこんなで、今日は朝から血の気が引いていて
すっかり、相場に乗り遅れました。
基本は売り目線だったんですが・・・orz
まあ、それでも今日はいいです。

来週は家族旅行ですか。
いいですね。楽しんで来てください。
そういえは、旅行なんてずいぶんしてないな~~~。
たまには、気分転換しないと~。
では、来週こそお互い今月プラテンといきましょう!
[2009/04/10 17:05] ひでりん [ 編集 ]

傷を舐めあおうと思ってきたら

勝ってましたね!

こりゃおめでとうございます(゚∀゚)
[2009/04/10 18:03] S-Ca [ 編集 ]

こんにちは、あやさん。(^^)

プラス収支おめでとうございます!
良かったですね~♪

月・火と旅行ですか?
お~、良いですねぇ!(*^_^*)
タップリ楽しんで、
リフレッシュしてきてくださいね。
[2009/04/10 18:15] にゃんかぶ [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

三井住友、良かったですね~~~!!!

相場では、そういうことありますよね。
そして、そういう運というか直感というか
そういうものが、とても大切だと私は思ってます。
きっとひでりんさんは、そういうものに
恵まれているんですね~。すごく貴重ですよ!

おっしゃるとおり、1部でも油断は出来ないし、
まさに1歩間違えばですね。

私も連敗は免れたものの、
まだまだ危なっかしいですよ^^

それでも、後場、頭を切りかえて
利益確定できたので、少しはよかったです。

ほんと来週はばっちりプラテンしたいですね!

リフレッシュしてきます!
 
[2009/04/10 20:20] あや [ 編集 ]

S-Ca さんへ

かなりあぶなっかしかったけど

一応連敗ストップってことで
今度は私が慰めてあげますよん♪

それにしても、ハロワ、そんなに混んでる なんて、
なんだか切ないわ・・・。

週末、ゆっくり休みましょうね!

[2009/04/10 21:31] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんわ!

ほんと、良かったです~~。
金額はしょぼいけど なんだかすご
くうれしかったです♪

日経は、なんだか強くて、来週はもっと
騰がるのかしら?
にゃんかぶさんの持ち株も
がっつり利益になるといいですね!

来週は、春休みドコにも行けないかわりに
ずーっとまえからのリクエストだった
ディズニーランドに行ってきます。 リフレッシュして、
来週はプラス収支に
なるといいんだけど・・・・


[2009/04/10 21:39] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/328-c4e46cbe











