 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連敗ストップかな? 

おはようございます。


昨日、実は持ち越していた銘柄がありまして
切れなかったヤツと注文出しっぱなしにしてあった
日本カーボンの売り玉。


朝、まあ、さくっと切りました。

切れなかったヤツは大日本スクリーン。

両方あわせて-20000円です。



で、気を取り直して・・・・・そして


やっぱり空売り! しつこいって言わないでっ!



そして・・・・


利益でた~~~~!


うれし~~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

あ、でも、金額はたいしたことないんだけどね。えへへ。
プラスのトレードがあるだけで
こんなにほっとするもんなんだと、しみじみ。
(最近、ほんと負けてばっかりだったので)

あ、でも、金額はほんとたいした事ないの。

なにせ、昨日まであんだけ踏まれていたので
今日はほとんどみんな1口しか売ってないし。


確定した分と、今保有しているのとあります。

確定した分は

DOWA S 420-414→6000

大日本スクリーン S 214-211→3000

日本カーボン  S 250-249→1000(くやしい!粘れなかった)


以上で前場は-10000円です。


でもでも、保有中で利益が全部で2万円くらい
あります。

後場はもっと下がるかなあとも思うんですが。
きっちり見極めて、対応したいと思います。

ああああー。でも、なんかほっとした。

なんか、永遠にもう利益でないかも?とか
かなりおびえていたので。

あああああ、願わくば
後場、あの含み益が損に変りませんように!


とにかく、午後、どうなるかな~~


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/10 11:27] | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/10 12:14] - [ 編集 ]

Re: おめでとう(^^)

なんとか、プラスでおわりました~~~!

コメント、励まされました。
どうもありがとう~~ございます!

でも、結局、強かったですね。
ここから上は・・・って本当。

なんなんでしょうね~?
とことん、売り方泣かせの相場ですね!

[2009/04/10 15:12] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/327-8baf9e84











