スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局、マイナス追加。 

実は前場売りで持ち越していた玉があって

ええ、まあ、その・・・

日本カーボンだったんですけどね。


あ、ちょっとーしつこすぎない?

とか言わないで!

いや、実は私も、ちょっとはしつこいとも
思うんだけど・・・・・ね。ははは



ま、結果はバッチリ踏まれて、今日の収支は
-50000円になりました。


はーーーー。

それにしても、すっごく強いんですね。

いつからこんなに強いコになったんだろう?
知らなかったーーーーε-(;-ω-`A) フゥ…



とにかく、落ち着いて、明日からは
このマイナスを埋める旅に出掛けます。

間違っても、

マイナスを増やす旅には出ないように

やっていきたいわ。


どうしても、値幅が取りたい!とか
きっと下がるよ、とか。

みーんな私の都合で相場見てるからダメなんだね。

あっという間の木曜日。


明日こそ、ああ、きっと。

たとえ1000円でもプラスにしたいよ~~~



本当にお疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/09 16:40] | TB(0) | CM(3)

今日は売りで失敗された方多いみたいですね~
今までが上値がこの辺でしたのでそういう関係ですかね><;
明日も頑張りましょう!
[2009/04/09 19:51] トウモロコシの実 [ 編集 ]

はじめまして!

初めまして!S-Caさんのブログを拝見しているおりおりと申します!あやさんはトレーダーとしてかなり先輩ですね!株仲間の端っこにでも加えて頂けると嬉しいです!もしよろしければ株の典型的な失敗例となっている私の悲惨な塩漬け日記を見にいらして下さい(笑)

トウモロコシの実さんへ

そうなんですよ~。

いくらなんでも騰がりすぎ!とか
みーんなが思って空売りして
踏まれてるんですね。

いつも、周りと同じコトをしてたらダメ!
と思っているのに、
気がついたら、
「あら、あなたも?実は私も♪」
みたいになっていて、アホ丸出しです。

ダメねえ・・・

[2009/04/10 08:05] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/326-077f0066











