スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4連敗 

おはようございます。

すっかり、利益の出し方を忘れてしまいました。

損の出し方なら、ばっちり!
速攻で、損が出せますよ!任せて~~~・・・



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




今日の損失銘柄はなんと言っても
カーボンコンビ!

東海カーボンと日本カーボン どちらも
空売りでがっつり踏まれました。

収支は、ええっと

両方あわせて4万円ほど!

いえ~い!やっちゃったよ~♪

ふふ、ふふふふはははは ハハハ・・・・・・・


うっ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


か、空売りは封印しよう。そうしよう。
あまりにも下手すぎる・・・・・・ダメだ、ダメすぎる・・

それにしても、昨日の後場の売られ方をみて
今日の高値で売れば利益になるだろーなんて

あまかった・・・・・あますぎた・・・・il||li(つд-。)il||li


今月がっつり13万マイナスでございます。
そもそも、今月、初日以外、全敗みたいなの。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

どうやったら利益、出るのかしら?

今、一番の私の案は・・・・・


売ろうと思ったら買えばいい!


なーんだ、簡単じゃない!そんなの。

そう、売ろうと思ったら買い・買い・買い・




もうもういやだーーーーー!!!!!


後場、どうしよう?と、とにかく、空売りはやめとこう。うん




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


追記  スポンサーの件は、たまかなさんのおかげで
     解決しました♪
[2009/04/09 11:10] | TB(0) | CM(6)

はじめての訪問

初めての訪問です。

私は4/1からディトレを始めました。

あやさんは開始月からプラスなのでうらやましい。

私はどうなることやら。

最近調子が悪いようですが、初心にもどれば大丈夫ですよ。
[2009/04/09 12:10] ディトレ1年生 [ 編集 ]

広告について

あやさん、こんにちは!たまかなです。

なかなか厳しい展開が続きますね。
私も今日は売りで入りましたが、いやいや強い。
売り上がっていくつもりなんですけど、これだけ
強いと怖くなりますよね。

話は変わりますが、広告について。
FC2ブログを使われてるようなので、
恐らくはこれだと思います。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

表示しない設定もあるようなので、一度
試してみてはいかがでしょうか。

…と思ったら、飛んだ先のページで「消せませんよ!」
って苦情の嵐になってますね。
もしかしたらエラーが出るかもです。



たまかなさんへ

きゃー、ありがとうございます!
調べてもよくわかんなかったんですが
聞いてみてよかったです~~。

あああ、すっきりしました。
なんか高速表示だとか。
広告出ても、そっちの方が早いのかしら?

どうなんでしょうねえ。

とにかく、ああああ、すっきり。

ほんと、ありがとうございます!!!


[2009/04/09 14:17] あや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/09 14:20] - [ 編集 ]

Re: 強い

温かいコメント、ありがとうございます~

ああ、涙で画面が・・・・^^

なんていうか、もう本当に
強いとしか言いようが無いですもんね。

機械受注うけて、私も素直に買っていけば
よかったのに!
普段売りの方が沢山やってるとのこですが
買いなら買いできちんと方向転換できるのが
すごいですね。
私も見習わなくっちゃ!


[2009/04/09 16:40] あや [ 編集 ]

外人さん

機械受注もそうですが、
外人さんにさからっちゃいけません(* ^ー゚)

恐ろしいのは明日からですわよ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/325-d564c0aa











