スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイオニア!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  

後場、みなさん取れましたか?

私は・・・・そうそう最近めっちゃ売り方だったんです。

ええ、今日も午前中、パイオニア、空売ってたもん。



でもね。でもね。



午後は


ノーポジション!だったんです。ナゼ?



ぜんぜん、のれないよっ!(キレてるし!)

後場、息子にご飯作ったり用事をしたりしながら
株価ボードチェックしたら、日経けっこう下がってる!

その時、パイオニアはすでに212円近辺。

一瞬、売る?とか思ったけど
前場の強さが頭をよぎって、注文が出せない。

それで、前場踏まれたカヤバを174で空売るも

ぜんぜん下がらない!

東海カーボン、売っても・・・

下がらない!

三井松島売っても・・・・・

下がらない!


そのすきにパイオニアは、
まさに崖から落ちるかのごとく
おもしろいように下がっていく~~~~~


ああああー、あっちだっだのね~。・;´∧`;・。


カヤバでなんとか1ティック抜くも、その後は
騰がっていく始末。

カーボンはカーボンでも、
日本カーボンなら利益でたのに!
っていうか、前場の私の玉かーえーしーてー!

もうもうもうもう

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

てな心境です。


それにしても、パイオニア。
やっぱりやってくれたわねー・・・。

自動車もなんだか、動きがマチマチで、
つかみづらかったよね。(いすゞの勢いもパイオニア並だった)

空売りでおおよそは合っていたのに
私、下手すぎ! うううっ。

いやいや、すぎた事はもう言うまい・・・。
今日の収支は2000円ほど後場、取り返して
-8000円で終了。

ま、後場、買いに走らなかっただけ、よかった。
やりかねなかったし。うんうん。


明日はどっちかな~。
今晩のNY次第かなあとも思うけど
今日で、くるっと後ろを向いた可能性が大きくなったかな。


明日もめげずに頑張ります~♪

本当に今日も1日、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/08 15:19] | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/08 16:10] - [ 編集 ]

今日もお疲れ様です

どうも、あやさん。
ひでりんです。
今日も下げ相場の中、
なんかわからない動きのものが
多かったですね。
私の監視はいまいちでした。
で、素直に売りでいけばいいのに、
買いもいれたりで、
結局、とれたのは売りだけでした。
上へ上へ行く銘柄もあるのに、
なぜ買った銘柄は上がらない?
売った銘柄は動かない・・・
うまくいきません。
結局、今日は+3000円くらいというありさま。
全く下手すぎます。
それでもプラスでよかったというべきか・・・
最近は後場の値幅が少なくてやりずらいですね。
インしたところから、
損失がなければ長く持つんですが、
なぜかすぐチョイ損で推移しちゃうんですよね。
これが最近の悩みです。
では、明日も頑張りましょう!

[2009/04/08 19:17] ひでりん [ 編集 ]

Re: 結果論

最近の強さは異常なまでだったので
そのお気持ち、よく分かります。
私も、前場まで売っていたのに、
肝心の後場、痛恨のノーポジでしたから!

いえいえ、謝るコトはなんにもないですよ^^

私も、相場の様子見ながら臨機応変、
柔軟にしなやかに、対応していきたいと
思っているのに、やってることは
全く逆という悲しい結果に~。

内需系ですね。私も、チェックしてみます!

明日こそ、プラスにしたいです~!
[2009/04/08 21:09] あや [ 編集 ]

Re: 今日もお疲れ様です

こんばんは!ひでりんさん。

本当に、売れば踏まれ、買えば下がりで
なんだかもう、ぐったり~な相場ですね。
チョイ損で、推移!
まったく、その通り。
結局、下がるんだから、上がらなくちゃ
いいものを、なぜか、チョイ損なもんで
諦めちゃうんです~!

でもでも、いいじゃなーいですか!
収支、プラスなんだから!

私も、今日こそは!と思っていたのに
挽回出来ず。ぐすぐす。

プラスの収支にこだわりすぎて
かえってそれがいけないのか?とか
悩ましいですが、なんとか
チャンスみつけたいです!

ほんと、明日もがんばりましょうね!



[2009/04/08 21:14] あや [ 編集 ]

買い持越し

ワタクシ買い持越しです・・・

欧米マイナスか?こりゃ・・・
[2009/04/08 23:48] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/324-40811792











