 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事に3連敗 

おはようございます。

あー、もうー。なんていうか。

買ったらいいのいか売ったらいいのかわかんない。

あ、でも、きっと売ったらダメなんだと思うの。
だって今日も、見事に踏まれてるんです~。あうあう。


昨日までしつこく売りポジ持ち越していたのに、
今日はなーんにも持っていないし。(@`Д´@)


で、朝から、いろいろやってみるものの、
利益にならない!


基本はやっぱり空売りでね。


三井松島 S  113-112→2000 いい気になったら

       S  115-119 までイッキに踏まれて-8000

マツダ S 226-227→-3000

     S 234-231→4000

日本カーボン  S 228-229→-2000

パイオニア  S 205-203→2000

        S 213-216→-3000

カヤバ   169-167→-2000 買ったのにダメで
   
       S 169-173→-4000 売ってみたら踏まれた


前場合計-8000円です。


パイオニアもすごい・・・・

今朝日経CNBCで、外国人が買い戻してるって言ってましたが
てことは、外人もみなさん、踏まれるってコトよね?

まさかここまで騰がるとは・・・・
日本、やるなーとか思ってるかな。


私もすっかり迷子気分 (´-ω-`;)ゞポリポリ

トレードやればやるだけ、お金が溶けるので
できるだけ見てるだけにしたい。

朝、今日は思い切って1万株とかポジ持って
1ティック抜きしてみる?とか思ったんだけど、
パイオニアあたりやってたら、今頃、涙で画面がぼやけて
ブログ、更新出来なかったと思うわ・・・・。



でも余力を見れば、月初からさらっと9万円ほど、
少なくなってます。あああ、取り戻せるのかしら?



今日から息子は20日まで、半日でお帰りなので、
午後は流します。

っていうか、きっとやったらダメだと思う!


こんな相場で利益上げてるとレーダーさん、
本当に本当にすごいと思う。

私も、そんな人になりたいです。
(あ、いや、ただ私がヘタクソすぎるのもあるのでしょうが)


今は、きっとやっちゃダメみたいな見本なので
皆様は、温かい目で見守りつつ、
(こんなふうにはトレードしちゃ、ダメなんだわ!)
と内心で、参考にしてくださいね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/08 11:24] | TB(0) | CM(4)

迷子

お疲れ様です。かみ合わないときありますよね。売り買い両刀使いにありがちな罠ですね(^^;
私的には今週からは心地いい地合いにはなってますが、なかなか大きく下げないのでストレスたまります。
お互いに大波に飲まれないようにがんばりましょう(^^)

[2009/04/08 12:11] tadahiro@bg.mbn.or.jp カブレラ [ 編集 ]

難しい相場ですね。

私は片張りでは継続しては勝てないと 
思っているので、現物買いと信用売りを組み合わせての
ペア・トレードを専門としています。
股裂き状態で、含み損に苦しむことも
多いですが、日経の上げ下げには左右されないので
私には向いています。

ぼちぼち、ゆっくり、行きましょう。 
[2009/04/08 13:44] さびかっちゃん [ 編集 ]

Re: 迷子

こんにちは!

カブレラさんにとっては心地いい地合いとは
つまり空売りで取れるってことですよね?!


大きく下げて欲しいのに、
なかなかダメです。

っていうか、後場、すごーく下がってる~。

ばっちり、取れました???

私はもちろん、乗れてません!
あうあう。

落ち着いて、少しづつ、挽回したいです~。

[2009/04/08 14:50] あや [ 編集 ]

さびかっちゃんさんへ

さびかっちゃんさん、こんにちは!
ぺアトレードですか。

なんだか難しそう!ですが(笑)
確かにどちらかに傾きすぎると
スイングした場合なんかは痛い目にあいそうですね。

いろんなトレード方法があるんですね。ふむふむ。

もっと勉強しなくちゃ!です。
[2009/04/08 14:53] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/323-4c5eecc4











