 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連敗! 

おはようございます・・・。


タイトル通り、連敗です。

金額はまあ、それほどでもないんだけど・・・。
気持ちがすっかり迷子になっちゃった。


それでも、朝一番で持っていたマツダとパイオニアを
寄りで処分して3000円。

で、しつこく売っていく。

TOTO  557-551→6000

日本カーボン 230-229→1000
東海カーボン 448-447→1000


で、10時過ぎからの売り玉が」またもヤバイコトに。


パイオニア  S 184-190→-6000

日本カーボン S 228-230→-4000

カヤバと大日本スクリーンで-4000


結局 前場収支は-3000円です。


まあ、売りにしろ、買いにしろ、
今は手が出しづらいですね。

それにしても、約定履歴みると、
細かくぐちゃぐちゃと、まあ、お疲れさんってなカンジで
我ながら、イヤになってきちゃう。



今日は息子がお休みで家にいるので
午後は息子と遊びながら見ます。


あたしが諦めたところがてっぺんになる気がして
どうにも、気になってしかたがないの。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/07 10:52] | TB(0) | CM(4)

はじめまして

初めまして。
買えば儲かる時代が終わり、私の周りでも苦労している
方が多いようなので、趣味で監視銘柄などを公開できる
ブログを開設しています。少しでも参考になるよう
でしたら幸いです。

もし良ければ相互リンク宜しくお願いします。
御都合悪くなければで結構ですので。

宜しくお願い致します。
[2009/04/07 13:57] 起死回生 [ 編集 ]

今日はダメでも、

あやさん、こんにちは。(^^)

今日は残念でしたね、
でも、あやさんはディトレ上手いから、
すぐに取り戻せますよ!

私は、ディトレはドキドキして苦手。(^^ゞ
出来れば、やりたくないです。
だから、含み損抱えちゃうんですよね。
(って、買う銘柄が悪いのか?)

また、明日がんばりましょう!
[2009/04/07 16:03] にゃんかぶ [ 編集 ]

起死回生さんへ

こちらこそ、はじめまして!

リンクの件、承知しました。
是非、お願いしますね!

ほんと、相場の難易度が上がっていて
四苦八苦しています・・・。

起死回生さんのブログ、参考にさせて
頂きます!

[2009/04/07 20:08] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさんはプラスだったんですね。

いいな~いいな~うらやましいな~♪

デイが得意と言っても、最近は
圧倒的に1ティックしか抜けないようです。

っていうか、1ティックなら抜けるんですが
もっと~と堪えると損切りという
悲しい結果になっちゃうコトが多すぎて
ため息、止まりません・・・。


桜、すっごくきれいですね!
写真みて癒されました。

我が家地方は、まだ、桜、
まったく咲いていないんですよ!

明日こそは、私もプラス、目指します~!

[2009/04/07 20:12] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/321-d3cc60a6











