スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り返せない・・・ 

はあー。(。´-д-)疲れた。。


後場もぐちゃぐちゃやってみるもダメ。

収支に変化ナシでした。
いや、かざか証券には貢献できたけど。

高値だから売ったら取れる気がするので
ポジションはずしても、つい、また売りたてちゃう。

うーむむむ。

なまじ、値幅とれるだろうなんて欲をかくから
いけないのか?
去年の10月といい、ほーんとスイング、下手で
泣きそうです。

なかなかすっきりとれないなー。

4月も始まったばっかりなのに、
すでに手数料込みで65000円のマイナスです。

あうあうあう・・・


で、売り玉、まだ持ってるの。

パイオニアとマツダです。

1000株ずつなので、まあ、なんとか・・・。

用心深く切ったTOTOはすげー下がってるし、
もう、イヤ!


それにしても、この短期間に
よくもこんなに騰げたわねー。驚きを通り越して
呆れ気味。

とにかく、4月は始まったばかり。
はやく収支、プラテンさせたい!


今日も1日、お疲れ様でした~


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/06 16:37] | TB(0) | CM(6)

同じく疲労困憊っす

どうも、あやさん。
ひでりんです。
お疲れ様です。
売り持ち厳しかったですね~。

なんかほんと日経強いですわ。
私は今日、車関係を見ていたんですが、
全く乗れません。
朝からショートかましていれば、よかったのか?
あげてからショートか?・・・・・
動いているようで動かないというか??
やりにくいですね。
結局、本日もちょいマイナスです。
しばらくはこんな感じの相場なんですかね?
すっきり上がらず、すっきり下がらず。
ボックス相場入りでしょうか?

今日は低位が結構活況だったようですね。
私は低位株は苦手でして、100円以下の株は
ほとんどいじったことがありません。・・・

とりあえず、何でもいいから毎日プラスで
終われればいいんですがね。(^^)
では、明日はお互い挽回するよう頑張りましょう!



[2009/04/06 16:52] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんにちは!

ほんと、ぐったりです~~。

ここまで強いとは、思っていなかったので
つい我慢しちゃうんですよね~。
車関係は、今までの弱いイメージで
売っちゃダメなのかしら?
相場も、こんなカンジで続いていくと
チャンス見つけづらそうで、参っちゃいます。

低位株は、板の薄い銘柄なら私は少しいじります。

ついこの前、クラリオン、46円で空売ったの思い出します。

ああああ、あの時、買っていれば!

ってまさに後の祭りですね・・・。
苦手だと思うところには、近づかないのが
一番ですよ!

本当に、毎日少しでもいいので
前進したいんだけど、わずか前に出て
いっきに後ろに戻ってる気がして
テンション下がります・・・。

明日はお互い、プラスになるといいですね!

[2009/04/06 17:35] あや [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こんにちは!

まさか即日ブログ再開してるとは…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

というのは冗談で、いつも楽しみにしてたブログなので
継続を喜んでます。(∩´∀`)∩

しかし今日は売り持ち越しが辛い展開でしたね。
でも、すぐにカット出来るあやさんが羨ましいです。
私は無駄に粘っていつも損を拡大させてますから。

高値で売りを入れたくなる気持ち、本当に良く分かります。
今日はノートレでしたが、注文を出すとしたら間違いなく
売りでした。そして確実にマイナスの予感…

ままま、まだ4月も始まったばかりです。
お互いにプラテン目指して頑張りましょう!



たまかなさんへ

たまかなさん、こんばんは!

お恥ずかしいですが、続けることに
致しました・・・。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!

今日は、ほんとキツかったです~。

ムキになっちゃダメなの分かってるのに、
今日のトレードは絶対やってはダメの見本です。

損切りが出来るのは、数少ない私の
武器だと思っています。
でも、昔は私もいっつも我慢して我慢して
結局底で大きく切ることを繰り返し、
損切りだけは出来るようになりました。

とは言っても、損を嫌うあまり
値幅が取れなかったり、いらない損を
増やしたりと、反省点ばっかりです><

今日トレードされなかったのは
大正解です!
明日こそ、挽回したいです・・・・・


[2009/04/06 21:05] あや [ 編集 ]

あやさんは売り方なんですね!!!
私は狙ってるのが内需系なのでピンポイントで踏まれてる気分です(A´・ω・)フキフキ
明日も頑張りましょう!
[2009/04/06 21:39] トウモロコシの実 [ 編集 ]

トウモロコシの実さんへ

こんばんは!

いえいえ、私は両刀使い どちらも
やりますよ~。

今は売りのほうが取れると思って空売るものの、
見事にはずしてるんです~。

ピンポイントで踏まれるのは
すっごくムカつきますよね。

お互い、明日こそはスキッと決めたいですね!
[2009/04/06 22:10] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/320-0bf92b19











