 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘れない! 

いっそ、板見てないと、いいんだけどさ~。

見てるとつい、売りたくなっちゃう・・・・。

明日の寄りどころか、あああ、売りたい、売りたい・・・・

とういワケで、がっちりホールド予定だったあの子も
この子も結局売却。


シナジーマーケティング  81000-87500×5

イナリリサーチ       116500-123500×1

アクセルマーク       68500-77500×5

しめて、85000円くらいです。

さらに、もうひとつ、売らずに持っているのがあるので
これは持ち越し。ストップ高でおわってるのさ~v(´∀`*)イェイ

まあ、しょぼいもんだけど。
持ち越し分は明日の寄りで処分しちゃうだろう、多分。

120万円分のポジで85000円とは、なかなかやるじゃん?私。
普通金曜は持ち越し厳禁で滅多にしないんだけど。

アメリカの雇用統計が悪くて、だだーっとダウ下がってたんで
今回の利益はまあ、ラッキー以外の何者でもないです。
(朝起きて、騰がってるダウに感動しました)


持ってた人はいいけど、途中参加は難しいよね~。

お疲れ様でした!


  ← 応援お願いします!
 
[2008/09/08 16:06] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/32-4f16f3c3











