 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗に損切り! 

おはようございます。

今日は、皆様にすごく貢献できそう!

癒しの風が吹き荒れております・・・il||li(つд-。)il||li


私のポジションは空売りなので
もう寄りからポイポイ投げまくり!

今日は、トレード回数も多くてみんなアップするのは
面倒なんで、ざーっとアップします。


持ち越したのは、マツダ、パイオニア、TOTO、
三井造船、東海カーボンの5品。

マツダとTOTOはひどいGUで
合計で-35000円。

残りはほぼ売値で撤退完了。


これで、やめときゃいいのに・・・・

意地になって売り乗せて・・・・ああああ。

あちこちでこつこつやられ
(大日本スクリーン、東海カーボン、マツダ・・・)

追加で-20000円です。

前場、トータル-55000円です。
手数料も結構使ってる模様。

さ・い・あ・く・な気分・・・



そして、まだしつこく売り玉持ってる私。
今気がついたけど、私、きっと相当しつこいんだわ。

こまったわーーーー。


後場様子見て返済して
頭冷やします・・・・(ノn`*)シクシク・・・

それでも、寄りですべて返済したのはグッジョブだったな。
でなくちゃ、もっとやられてたな・・・。きっと・・・。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/06 11:11] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/319-396bd5c2











